uploaded

夫『生でしたいから、卵管結紮術しろよ。』私「まだ25歳なのにイヤだ…」夫『はぁ?俺以外の子供作るつもり?』私「ならあなたがパイプカットして…」結果

私25歳、夫が28歳

来月2人目の子供が産まれる予定

学費とか老後の資金とか色々考えた末、

子供はこれで終わりと決めた

そしたら夫に、できても産めないけど、

万が一できたときに子供をおろすのも可哀想だからと

私に卵管結紮術をしてほしいと言ってきた

25歳で?子供2人しかいないのに?

確かにもう産む予定はないけれども、まだ25歳なのに

妊娠不可能な体になるのは物凄く抵抗がある

ていうか嫌だ

だからそのまま夫に伝えて、ならばあなたがパイプカットをすればいいと言った。

すると突然夫がキレだし...

夫「テメー!ふざけやがって...」

「そんなもん痛そうだし、第一こえーじゃねーか。」

「俺以外の男の子供を妊娠したいっていう気持ちがあるから施術したくないのか?」

ハァ?

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
夫『生でしたいから、卵管結紮術しろよ。』私「まだ25歳なのにイヤだ…」夫『はぁ?俺以外の子供作るつもり?』私「ならあなたがパイプカットして…」結果

私25歳、夫が28歳

来月2人目の子供が産まれる予定

学費とか老後の資金とか色々考えた末、

子供はこれで終わりと決めた

そしたら夫に、できても産めないけど、

万が一できたときに子供をおろすのも可哀想だからと

私に卵管結紮術をしてほしいと言ってきた

25歳で?子供2人しかいないのに?

確かにもう産む予定はないけれども、まだ25歳なのに

妊娠不可能な体になるのは物凄く抵抗がある

ていうか嫌だ

だからそのまま夫に伝えて、ならばあなたがパイプカットをすればいいと言った。

すると突然夫がキレだし...

夫「テメー!ふざけやがって...」

「そんなもん痛そうだし、第一こえーじゃねーか。」

「俺以外の男の子供を妊娠したいっていう気持ちがあるから施術したくないのか?」

ハァ?

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る