uploaded

女「不倫の口止め料30万ね」私『帰って!』→脅迫を無視してたら、女はついに証拠の動画を私の旦那に見せた→結果wwwww

解決済みの話し キチママに強請されました。

連休明けの火曜日に隣のキチママが

「私さんお話があるんだけど」と来訪。

家に上げてお茶をだすと

「私さんてばおとなしそうなのに、結構凄い事してるのねぇ」と

私が「なんの事ですか?」

「んもぉ とぼけても私知ってるのよ、

旦那さん出張の時 男連れこんだの見たわ。

メガネかけたイケメン君。

私さんの不倫相手でしょ?泊めるなんて やるわね」ニヤニヤ

私が「ああ 金曜日の事? あの人は…」といいかけたら

「証拠もあるのよ ほら」とスマホのムービーを見せた。

我が家に入るところと翌日でていく男の動画。

「ねっ!誰にもいわないから、これでいいわ」と指を3本たてた

「口止め料30万よろしく」と

「何いってるんですかっ!帰って」と追い返した。

「いいのぉ ばらすわよ!お宅の旦那さんに見せちゃうわよ」

とわめいていたけど無視した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女「不倫の口止め料30万ね」私『帰って!』→脅迫を無視してたら、女はついに証拠の動画を私の旦那に見せた→結果wwwww

解決済みの話し キチママに強請されました。

連休明けの火曜日に隣のキチママが

「私さんお話があるんだけど」と来訪。

家に上げてお茶をだすと

「私さんてばおとなしそうなのに、結構凄い事してるのねぇ」と

私が「なんの事ですか?」

「んもぉ とぼけても私知ってるのよ、

旦那さん出張の時 男連れこんだの見たわ。

メガネかけたイケメン君。

私さんの不倫相手でしょ?泊めるなんて やるわね」ニヤニヤ

私が「ああ 金曜日の事? あの人は…」といいかけたら

「証拠もあるのよ ほら」とスマホのムービーを見せた。

我が家に入るところと翌日でていく男の動画。

「ねっ!誰にもいわないから、これでいいわ」と指を3本たてた

「口止め料30万よろしく」と

「何いってるんですかっ!帰って」と追い返した。

「いいのぉ ばらすわよ!お宅の旦那さんに見せちゃうわよ」

とわめいていたけど無視した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る