uploaded

紹介された男は実妹を働かせ、学費や生活費を搾取しているらしく、「妹が風●で働けばいいんじゃねww」と平然と言っていた…

友達A子に「いま彼氏いないんだよね?

彼女欲しいっていう子がいるからちょっと会ってみない?」と言われ

A子とA子彼と一緒に4人で居酒屋で会って知り合ったB男。

(全員が当時大学生です)

優しそうだし明るいし、話も合うので第一印象は良く

その場でメアド交換した。

でも何度か会ってみたら、だめだ、この人とは考え方が合わない…

と思うことだらけだった。

簡単に書くと

・男がチマチマ金をためるのはカッコ悪い、みたいな価値観があるらしくすぐ使ってしまう

「足りなくなったらどうするの」と聞くと「実家に電話して振り込んでもらう」と。

 実家が裕福でわがままが許されてるのか?と思いきや

妹さんを進学させるお金がなく、妹さんは就職して家にお金を入れていると言う 

この時点で引いた

・どの店でも店員さんに横柄

ファミレスで、指をパチンと鳴らして店員さんを呼ぼうとしていた

・3年1人暮らししてるが自炊経験ゼロで卵すら割れない

 なのにタコ焼き機とかホットサンドプレートとか使いもしない家電をいっぱい買う

野菜も食べもしないのに「健康にいい生活する」と買っては腐らせ、

捨ててコンビニ弁当を食べている

・服にも靴にもすごくお金をかけるのに、お風呂はいらないし髪もろくに洗わない

・「妹が胸ふくらんできた頃、泣くのが面白くて毎日パンツ脱がしたり胸もんだりしてた」

 「使用済ナプキンを、欲しいって言うやつに妹の写真付きで売った」

と笑いながら言う

・バイト経験一度もなし。仕送りのみで生活をまかなってるのに

周囲の苦学生や、バイトで忙しい人たちを「ビンボくさ」と馬鹿にしてた

大まかなのはこんな感じ。

紹介してくれたA子には悪いけど

私には合いそうもないや…と思い、でもかどが立つのがいやで

ちょっとずつフェードアウトしようとメールの返信回数とか減らしていた。

そしたらある日A子に

「B男から相談されたよ。最近冷たいって。B男のどこが気に入らないの?!」

と単刀直入に言われた。

仕方なく「金銭感覚とかが合わないみたいで、私には無理そう」と答えた。

そしたらなぜかA子激怒。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
紹介された男は実妹を働かせ、学費や生活費を搾取しているらしく、「妹が風●で働けばいいんじゃねww」と平然と言っていた…

友達A子に「いま彼氏いないんだよね?

彼女欲しいっていう子がいるからちょっと会ってみない?」と言われ

A子とA子彼と一緒に4人で居酒屋で会って知り合ったB男。

(全員が当時大学生です)

優しそうだし明るいし、話も合うので第一印象は良く

その場でメアド交換した。

でも何度か会ってみたら、だめだ、この人とは考え方が合わない…

と思うことだらけだった。

簡単に書くと

・男がチマチマ金をためるのはカッコ悪い、みたいな価値観があるらしくすぐ使ってしまう

「足りなくなったらどうするの」と聞くと「実家に電話して振り込んでもらう」と。

 実家が裕福でわがままが許されてるのか?と思いきや

妹さんを進学させるお金がなく、妹さんは就職して家にお金を入れていると言う 

この時点で引いた

・どの店でも店員さんに横柄

ファミレスで、指をパチンと鳴らして店員さんを呼ぼうとしていた

・3年1人暮らししてるが自炊経験ゼロで卵すら割れない

 なのにタコ焼き機とかホットサンドプレートとか使いもしない家電をいっぱい買う

野菜も食べもしないのに「健康にいい生活する」と買っては腐らせ、

捨ててコンビニ弁当を食べている

・服にも靴にもすごくお金をかけるのに、お風呂はいらないし髪もろくに洗わない

・「妹が胸ふくらんできた頃、泣くのが面白くて毎日パンツ脱がしたり胸もんだりしてた」

 「使用済ナプキンを、欲しいって言うやつに妹の写真付きで売った」

と笑いながら言う

・バイト経験一度もなし。仕送りのみで生活をまかなってるのに

周囲の苦学生や、バイトで忙しい人たちを「ビンボくさ」と馬鹿にしてた

大まかなのはこんな感じ。

紹介してくれたA子には悪いけど

私には合いそうもないや…と思い、でもかどが立つのがいやで

ちょっとずつフェードアウトしようとメールの返信回数とか減らしていた。

そしたらある日A子に

「B男から相談されたよ。最近冷たいって。B男のどこが気に入らないの?!」

と単刀直入に言われた。

仕方なく「金銭感覚とかが合わないみたいで、私には無理そう」と答えた。

そしたらなぜかA子激怒。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る