uploaded

中国の宿泊先で同室だった美少女が洋服も着ず一晩帰ってこなかった!? → 私「え?」ドア(バタンッ)そこから私の修羅場がスタート・・・ → 翌朝・・・・

中国のホテルで、同質の美少女が真っパダカにバスローブで一晩戻ってこなかったときは衝撃だった。
少しシモ話もあります注意。
私:当時大学3年生。キョロ充(にもなりきれてない)喪女。
A:当時大学2年生。クレオパトラってこんな感じかなってくらいの超美少女。
B:ガイド役の旅行会社の既婚男性。40代で、茶髪のオジサン。

大学で募集していた10日間の研究旅行に参加。そこで知り合う。
ホテルとか現地のコテージの部屋の手配はBがしていて、私とAは旅行中ずっと同室だった。
ちなみにBはなぜかいつも皆のいるフロアとは別の階に自分用の部屋をとっていた。
最初の晩は、学生の皆でコイバナwをしたりして平和だった。
違和感を感じたのは次の日から。
・一日の工程が終わり、夜になるとBがわざわざ自分のリュックをAに預けて「後で届けて」と言って去っていく。
・中国で安いエステに行こう、とBが声をかけてくる。「皆に声をかけたけど断られた」と、実際に集合したのはA・B・私・あと一人のみ。
だけど次の日院生の先輩が「声かけてくれれば良かったのに」とBに言っている。
・やたら早く私を寝かせようとしてくる。情けないけど言外の圧力を感じて早めに就寝する私。
2回目は髪の毛が乾かないうちに寝たので風邪で熱を出して参加者に迷惑をかけてしまった。
たぶん、AとBは不倫でもしてるのかなー、と後半になって薄々思い始めるも、変に騒いで問題になったら大変だよな・・・と事なかれ主義をとってしまっていた。
年の近い人は数名いたけど急にこんな話をしても悪い気がして、誰にも相談できなくてつらかった。

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
中国の宿泊先で同室だった美少女が洋服も着ず一晩帰ってこなかった!? → 私「え?」ドア(バタンッ)そこから私の修羅場がスタート・・・ → 翌朝・・・・

中国のホテルで、同質の美少女が真っパダカにバスローブで一晩戻ってこなかったときは衝撃だった。
少しシモ話もあります注意。
私:当時大学3年生。キョロ充(にもなりきれてない)喪女。
A:当時大学2年生。クレオパトラってこんな感じかなってくらいの超美少女。
B:ガイド役の旅行会社の既婚男性。40代で、茶髪のオジサン。

大学で募集していた10日間の研究旅行に参加。そこで知り合う。
ホテルとか現地のコテージの部屋の手配はBがしていて、私とAは旅行中ずっと同室だった。
ちなみにBはなぜかいつも皆のいるフロアとは別の階に自分用の部屋をとっていた。
最初の晩は、学生の皆でコイバナwをしたりして平和だった。
違和感を感じたのは次の日から。
・一日の工程が終わり、夜になるとBがわざわざ自分のリュックをAに預けて「後で届けて」と言って去っていく。
・中国で安いエステに行こう、とBが声をかけてくる。「皆に声をかけたけど断られた」と、実際に集合したのはA・B・私・あと一人のみ。
だけど次の日院生の先輩が「声かけてくれれば良かったのに」とBに言っている。
・やたら早く私を寝かせようとしてくる。情けないけど言外の圧力を感じて早めに就寝する私。
2回目は髪の毛が乾かないうちに寝たので風邪で熱を出して参加者に迷惑をかけてしまった。
たぶん、AとBは不倫でもしてるのかなー、と後半になって薄々思い始めるも、変に騒いで問題になったら大変だよな・・・と事なかれ主義をとってしまっていた。
年の近い人は数名いたけど急にこんな話をしても悪い気がして、誰にも相談できなくてつらかった。

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る