uploaded

教師2人が隣街で手を繋いで歩いているのを発見!ハッと思い、慌てて隠れた途端、そこに、1人の女性が走りよってきて、泣きながらビンタ!ヤバイもの見ちゃった・・・

中学生の頃、街で先生二人が手をつないで歩いているのを見たんです!

「おぉ!?」と思って、私は咄嗟に隠れてしまいました。

そしたら、とんでもない衝撃シーンを目撃することに・・・

向こうから女性が物凄い形相で走って来たと思ったら、
片方の先生の頬をいきなり強烈ビンタ!!

「恥ずかしくないの?」

と泣きながらもう一発!

その場で先生二人は別れ、殴られた方の先生は、

その女性を必死になだめながら一緒に去っていきました。

残された方の先生は、ちょっと泣いているようにも見え、

背中がとても寂しそうだったのを強烈に覚えています。

 
実はこの先生二人・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
教師2人が隣街で手を繋いで歩いているのを発見!ハッと思い、慌てて隠れた途端、そこに、1人の女性が走りよってきて、泣きながらビンタ!ヤバイもの見ちゃった・・・

中学生の頃、街で先生二人が手をつないで歩いているのを見たんです!

「おぉ!?」と思って、私は咄嗟に隠れてしまいました。

そしたら、とんでもない衝撃シーンを目撃することに・・・

向こうから女性が物凄い形相で走って来たと思ったら、
片方の先生の頬をいきなり強烈ビンタ!!

「恥ずかしくないの?」

と泣きながらもう一発!

その場で先生二人は別れ、殴られた方の先生は、

その女性を必死になだめながら一緒に去っていきました。

残された方の先生は、ちょっと泣いているようにも見え、

背中がとても寂しそうだったのを強烈に覚えています。

 
実はこの先生二人・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る