uploaded

【5万円でよろしく】彼とイチャイチャ中に発見した手紙は女性から!まさか彼が〇〇〇だったなんて→結果…

2ヶ月付き合った元彼・K太との修羅場を投下します。

ちょうど夏の私の誕生日あたりのことでした。

お互い大学生なので、家でほのぼのケーキ

食べるくらいかなぁと思っていたら

私の欲しがっていた財布をプレゼントしてくれた上に、

ペアリングを買ってくれ、高くて行ったことの

ないようなレストランに行ったりと

お金のかけように驚きましたが、嬉しかったです。

ちょうどその頃からK太が私の家に入り浸り

半同棲状態になっていました。

でもそれがいけなかったです。

私は大切な写真や物を、大きめのジュエリーボックスに

いれて保管してるのですが、

K太にはまだそのことを言ってませんでした。

そしてある日私がバイトから帰ると、

いつも通り元彼が部屋に上がりこんでました。

けどなにやら家の中の様子が変…

必ず「おかえり」と言うはずなのに返事がない。

なんかあった!?と思い部屋に入ると

食器棚は壊れてるし、タンスの中の物は飛び出てるし、

ソファーはひっくり返ってるしでぐちゃぐちゃに

部屋が散らかってました。

そこに殺気立ったK太が座ってました。

そしてK太の目の前のテーブルには私のジュエリーボックス。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【5万円でよろしく】彼とイチャイチャ中に発見した手紙は女性から!まさか彼が〇〇〇だったなんて→結果…

2ヶ月付き合った元彼・K太との修羅場を投下します。

ちょうど夏の私の誕生日あたりのことでした。

お互い大学生なので、家でほのぼのケーキ

食べるくらいかなぁと思っていたら

私の欲しがっていた財布をプレゼントしてくれた上に、

ペアリングを買ってくれ、高くて行ったことの

ないようなレストランに行ったりと

お金のかけように驚きましたが、嬉しかったです。

ちょうどその頃からK太が私の家に入り浸り

半同棲状態になっていました。

でもそれがいけなかったです。

私は大切な写真や物を、大きめのジュエリーボックスに

いれて保管してるのですが、

K太にはまだそのことを言ってませんでした。

そしてある日私がバイトから帰ると、

いつも通り元彼が部屋に上がりこんでました。

けどなにやら家の中の様子が変…

必ず「おかえり」と言うはずなのに返事がない。

なんかあった!?と思い部屋に入ると

食器棚は壊れてるし、タンスの中の物は飛び出てるし、

ソファーはひっくり返ってるしでぐちゃぐちゃに

部屋が散らかってました。

そこに殺気立ったK太が座ってました。

そしてK太の目の前のテーブルには私のジュエリーボックス。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る