uploaded

俺「定期(12万円分)を紛失した」駅員「再発行しましょう」→そこへ子連れ女が「定期の払い戻しをしてほしい」とやってきて・・・

suicaを落としたときの話、ちなみに男です。 
買ったばかりの6ヶ月定期(約12万)を改札を通った直後に落としたが、 
電車を待っている間に気づき、速攻で緑の窓口で止めてもらった。 

再発行の手続きをしてると、赤ちゃんを抱っこしたママさんが、 
「定期必要なくなったんで、払い戻ししてください。」とやってきた。 

手続きしている駅員がだんだんと怪訝な表情になり、俺とそのママさんを 
交互に見ながら、別の駅員に何かを言っている。で、ママさん別室に連れてかれる。 
再発行も完了したところで、別室から駅員が来て、事の真相を教えてくれた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺「定期(12万円分)を紛失した」駅員「再発行しましょう」→そこへ子連れ女が「定期の払い戻しをしてほしい」とやってきて・・・
suicaを落としたときの話、ちなみに男です。 
買ったばかりの6ヶ月定期(約12万)を改札を通った直後に落としたが、 
電車を待っている間に気づき、速攻で緑の窓口で止めてもらった。 

再発行の手続きをしてると、赤ちゃんを抱っこしたママさんが、 
「定期必要なくなったんで、払い戻ししてください。」とやってきた。 

手続きしている駅員がだんだんと怪訝な表情になり、俺とそのママさんを 
交互に見ながら、別の駅員に何かを言っている。で、ママさん別室に連れてかれる。 
再発行も完了したところで、別室から駅員が来て、事の真相を教えてくれた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る