uploaded

『得子』という名前を一発で読んだら、母親「皆、とくこって読んでたのにすごい!」→急に私がママ友達に避けられるようになって・・・

町の育児教室で知り合ったママさんの娘さんの名前が「得子」
私は歴史が好きなのですんなり「もしかして、なりこちゃんかな?」って読んだんだけど
そのママさんに「今までとくこって読まれることばかりで、ちゃんとした読みで言われたの初めて!」と喜ばれた
そりゃそうだろ・・・と内心思ったけど、それほど親しくない相手だし「古風で可愛いね」ってお茶を濁した

それからしばらくして、園で仲良くしてたママさんたちから避けられるようになった
耐えられなくて「私が何かしたなら教えて」と言ったら、特に仲のよかったママさんから
「私さんは悪くないんだけど・・・」とこっそり教えてもらった

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『得子』という名前を一発で読んだら、母親「皆、とくこって読んでたのにすごい!」→急に私がママ友達に避けられるようになって・・・

町の育児教室で知り合ったママさんの娘さんの名前が「得子」
私は歴史が好きなのですんなり「もしかして、なりこちゃんかな?」って読んだんだけど
そのママさんに「今までとくこって読まれることばかりで、ちゃんとした読みで言われたの初めて!」と喜ばれた
そりゃそうだろ・・・と内心思ったけど、それほど親しくない相手だし「古風で可愛いね」ってお茶を濁した

それからしばらくして、園で仲良くしてたママさんたちから避けられるようになった
耐えられなくて「私が何かしたなら教えて」と言ったら、特に仲のよかったママさんから
「私さんは悪くないんだけど・・・」とこっそり教えてもらった

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る