uploaded

【市民の前で法律を堂々と無視する警察】舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!違反は違反だろ!?

舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、

捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!

市民の前で法律を堂々と無視する警察の姿に、怒りが収まりません!!

【市民の前で法律を堂々と無視する警察】舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!違反は違反だろ!?

交通違反をしたSP・警護車付きの車。

そうとは知らず、いつものようにサイレンを鳴らし、違反者の緊急停止を求める白バイ。

違反者を止めたら、白バイのマイクが有り得ない会話を捉えていました!

「(交機)迷惑かけてますね。。。」

「(SP)ほんとだよ!」

警察は、身内にどんだけ甘いんでしょうか?

一般車なら、減点・罰金は免れないケースです。

ちなみに、舛添のSPだけに、余計腹立ちます(怒)。

 

法律に、則って取り締まるのが警察の仕事のはずです。
誰で有っても道路交通違反を侵したら、取り締まるというのが法律のはずです。

それを、市民の前で堂々と見逃す白バイの対応・・・

しかも、頭を下げて見送ってるんです!!!

【市民の前で法律を堂々と無視する警察】舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!違反は違反だろ!?

衝撃の映像を次ページでごご用意しております。

皆さん、この事実はどんどん拡散しましょう。
万が一、自身が捕まった際には使える映像だと思いますww

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【市民の前で法律を堂々と無視する警察】舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!違反は違反だろ!?

舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、

捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!

市民の前で法律を堂々と無視する警察の姿に、怒りが収まりません!!

【市民の前で法律を堂々と無視する警察】舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!違反は違反だろ!?

交通違反をしたSP・警護車付きの車。

そうとは知らず、いつものようにサイレンを鳴らし、違反者の緊急停止を求める白バイ。

違反者を止めたら、白バイのマイクが有り得ない会話を捉えていました!

「(交機)迷惑かけてますね。。。」

「(SP)ほんとだよ!」

警察は、身内にどんだけ甘いんでしょうか?

一般車なら、減点・罰金は免れないケースです。

ちなみに、舛添のSPだけに、余計腹立ちます(怒)。

 

法律に、則って取り締まるのが警察の仕事のはずです。
誰で有っても道路交通違反を侵したら、取り締まるというのが法律のはずです。

それを、市民の前で堂々と見逃す白バイの対応・・・

しかも、頭を下げて見送ってるんです!!!

【市民の前で法律を堂々と無視する警察】舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!違反は違反だろ!?

衝撃の映像を次ページでごご用意しております。

皆さん、この事実はどんどん拡散しましょう。
万が一、自身が捕まった際には使える映像だと思いますww

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る