uploaded

【衝撃】同期が海外で人をころした!→社内「減刑を求める署名に協力を!」俺「罰は受けるべき」→最悪の展開になった・・・・・

会社の同期A(ほとんど面識無し)が
海外勤務中、過失で人を殺めた
社の幹部がその国に謝罪にいったり、
収監されてるその同期に面会に行ったり
一般市民からは抗議の電話がひっきりなしにかかるなど、
社内は大騒ぎ

そんな中、同期中で出世頭ツートップのB、Cが、
Aの救援活動を社内ではじめた
具体的には減刑嘆願の署名集めと、
Aの奥さんに送金するカンパ集め
社の上層部の黙認というか暗黙の応援受けたので、
断りにくい雰囲気ではあった

でも自分は断った。

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】同期が海外で人をころした!→社内「減刑を求める署名に協力を!」俺「罰は受けるべき」→最悪の展開になった・・・・・

会社の同期A(ほとんど面識無し)が
海外勤務中、過失で人を殺めた
社の幹部がその国に謝罪にいったり、
収監されてるその同期に面会に行ったり
一般市民からは抗議の電話がひっきりなしにかかるなど、
社内は大騒ぎ

そんな中、同期中で出世頭ツートップのB、Cが、
Aの救援活動を社内ではじめた
具体的には減刑嘆願の署名集めと、
Aの奥さんに送金するカンパ集め
社の上層部の黙認というか暗黙の応援受けたので、
断りにくい雰囲気ではあった

でも自分は断った。

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る