uploaded

彼女が携帯握りしめて寝室で寝てた。メール画面『愛してる。あ、そろそろ彼氏が寝室来るから返事はしないでね。』俺…『おい!起きろ!』…結果

嫁じゃないけど、まさに今月結婚予定してた同棲中の彼女が浮気してた

別々の会社で働いてるんだけど、職場で浮気してた

何故わかったかというと、まぬけな話だけど、
彼女がその浮気相手へメール送信する画面のまま
携帯握りしめて寝室で寝てた

で、携帯握ったままだったから
充電してあげようとして画面に目が行った

内容は
「今日はもう無理だから明日の朝6時に○○で待ってるね、
後彼氏がたぶん寝室にそろそろ来ると思うから
返信はしない方がいいかも」

とりあえず彼女起こして事情聞いた

本当に何でもないし、仕事の話やから
もう早朝に行かないから!
確かに怪しまれるよね、でも断ったから今メールで!

まあそんなこんなでごまかされて、
納得した振りしたけどあまりにも怪しいし
相手の返信見せてみろと言っても削除したとか言うから
彼女が再び寝てから携帯のメールボックスの
削除フォルダ見たら全部残ってた(笑)

内容は「バレた」「やばい、修羅場」「めちゃ怒ってる」
「明日詳しく話します」とかそんな感じ

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女が携帯握りしめて寝室で寝てた。メール画面『愛してる。あ、そろそろ彼氏が寝室来るから返事はしないでね。』俺…『おい!起きろ!』…結果

嫁じゃないけど、まさに今月結婚予定してた同棲中の彼女が浮気してた

別々の会社で働いてるんだけど、職場で浮気してた

何故わかったかというと、まぬけな話だけど、
彼女がその浮気相手へメール送信する画面のまま
携帯握りしめて寝室で寝てた

で、携帯握ったままだったから
充電してあげようとして画面に目が行った

内容は
「今日はもう無理だから明日の朝6時に○○で待ってるね、
後彼氏がたぶん寝室にそろそろ来ると思うから
返信はしない方がいいかも」

とりあえず彼女起こして事情聞いた

本当に何でもないし、仕事の話やから
もう早朝に行かないから!
確かに怪しまれるよね、でも断ったから今メールで!

まあそんなこんなでごまかされて、
納得した振りしたけどあまりにも怪しいし
相手の返信見せてみろと言っても削除したとか言うから
彼女が再び寝てから携帯のメールボックスの
削除フォルダ見たら全部残ってた(笑)

内容は「バレた」「やばい、修羅場」「めちゃ怒ってる」
「明日詳しく話します」とかそんな感じ

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る