uploaded

俺『嫁が妊娠した!』A「なら色々大変だろ?俺たちが家に行ってやるよ^^」俺『頼む!(本当にいい友達を持ったな!)』 → それが間違いだった

アイキャッチ1368

 

俺の友人Aは本当に昔からワガママなやつだった
ワガママで勝手で、でもなんとなく憎めなくてずっと付き合っていた
腐れ縁だった

Aは高卒で地元に就職
俺は県外に進学し地元にUターン就職した
くしくも同じ業界(会社は違う)だったから再会して友情復活しまた遊ぶようになった

そして俺は嫁とであい結婚
Aは式の司会も二次会幹事もしてくれて嫁と三人でよく会うようになった
Aが家に来て三人でメシ食うこともしょっちゅうだった
週3~4回は来てたと思う
Aの彼女も一緒に来ることもあった
四人で家族同然に仲良くやれてると思ってた

半年くらいして嫁が妊娠した
幸せ絶頂だった
AとA彼女は妊娠中の嫁が大変だろうからと今まで以上に家に来てくれるようになった
泊りの日も多くなり、俺とAとA彼女で夜通しゲームしたりした
楽しかった
Aはあいかわらずワガママで
嫁に対しても俺に対するのと同じ態度とタメグチで接してた A彼女も同じ
でも仲いいからだよなって思ってた

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『嫁が妊娠した!』A「なら色々大変だろ?俺たちが家に行ってやるよ^^」俺『頼む!(本当にいい友達を持ったな!)』 → それが間違いだった

アイキャッチ1368

 

俺の友人Aは本当に昔からワガママなやつだった
ワガママで勝手で、でもなんとなく憎めなくてずっと付き合っていた
腐れ縁だった

Aは高卒で地元に就職
俺は県外に進学し地元にUターン就職した
くしくも同じ業界(会社は違う)だったから再会して友情復活しまた遊ぶようになった

そして俺は嫁とであい結婚
Aは式の司会も二次会幹事もしてくれて嫁と三人でよく会うようになった
Aが家に来て三人でメシ食うこともしょっちゅうだった
週3~4回は来てたと思う
Aの彼女も一緒に来ることもあった
四人で家族同然に仲良くやれてると思ってた

半年くらいして嫁が妊娠した
幸せ絶頂だった
AとA彼女は妊娠中の嫁が大変だろうからと今まで以上に家に来てくれるようになった
泊りの日も多くなり、俺とAとA彼女で夜通しゲームしたりした
楽しかった
Aはあいかわらずワガママで
嫁に対しても俺に対するのと同じ態度とタメグチで接してた A彼女も同じ
でも仲いいからだよなって思ってた

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る