uploaded

20歳の弟が「この人と結婚したい」と45歳の女性を連れてきた。母と同い年なんだけど…

先日20歳学生の弟が将来結婚したいといって45歳(母と同い年)のパートの女性を連れてきました 
付き合って半年ですが弟は来年就職(まだ就職先は決まっていませんが…)ということもありできれば来年結婚、それが無理なら同棲したいという話でした

いきなりこられたので私も母もテンパってしまって 
具体的な話(どこに住むのかとか結納はとか相手のご両親に挨拶はしたのかとか)をまったくしませんでした 
母は相手の女性が自分と同い年ということに衝撃を受けていて頭が正常に回らない、どうすればいいんだろうと私に聞いてきます

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
20歳の弟が「この人と結婚したい」と45歳の女性を連れてきた。母と同い年なんだけど…

先日20歳学生の弟が将来結婚したいといって45歳(母と同い年)のパートの女性を連れてきました 
付き合って半年ですが弟は来年就職(まだ就職先は決まっていませんが…)ということもありできれば来年結婚、それが無理なら同棲したいという話でした

いきなりこられたので私も母もテンパってしまって 
具体的な話(どこに住むのかとか結納はとか相手のご両親に挨拶はしたのかとか)をまったくしませんでした 
母は相手の女性が自分と同い年ということに衝撃を受けていて頭が正常に回らない、どうすればいいんだろうと私に聞いてきます

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る