uploaded

【サイコパス】夫が「かわいそうだから」と言う時は必ず怖いことが起きていた。→癌で倒れた夫が「大事な話をするね」と娘と私にある事をカミングアウトしてきたんだけど…

夫が「かわいそうだから」と言う時は必ず怖いことが起きていた。

夫は一度離婚してから私と出会い、再婚したバツイチで、元嫁に息子の養育費を払い続けていたんだけど、
息子が事故った時に托卵だったことが明らかになった。

さほど揉める事もなく息子の本当の父親から慰謝料とこれまでの養育費を取り戻したと思ったら元嫁が障害の残った息子と無理心中。
でも夫はケロッとしてたので、どうしてだと私がきくと、
「かわいそうだから、よかった」と答えられた。
「元嫁は親からも縁を切られたし、職歴もないし、まともに生きていけないだろう。元息子も介護が必要だし、生き延びたとしても托卵の子として生きていかなきゃいけない。2人とも生きていくことがかわいそうだから」そう優しく言われて、内心ゾッとした。

それから数年経って、夫が癌に倒れた。
病床で私と娘だけがいた時に突然、「大事な話をするね」と言われ

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【サイコパス】夫が「かわいそうだから」と言う時は必ず怖いことが起きていた。→癌で倒れた夫が「大事な話をするね」と娘と私にある事をカミングアウトしてきたんだけど…

夫が「かわいそうだから」と言う時は必ず怖いことが起きていた。

夫は一度離婚してから私と出会い、再婚したバツイチで、元嫁に息子の養育費を払い続けていたんだけど、
息子が事故った時に托卵だったことが明らかになった。

さほど揉める事もなく息子の本当の父親から慰謝料とこれまでの養育費を取り戻したと思ったら元嫁が障害の残った息子と無理心中。
でも夫はケロッとしてたので、どうしてだと私がきくと、
「かわいそうだから、よかった」と答えられた。
「元嫁は親からも縁を切られたし、職歴もないし、まともに生きていけないだろう。元息子も介護が必要だし、生き延びたとしても托卵の子として生きていかなきゃいけない。2人とも生きていくことがかわいそうだから」そう優しく言われて、内心ゾッとした。

それから数年経って、夫が癌に倒れた。
病床で私と娘だけがいた時に突然、「大事な話をするね」と言われ

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る