uploaded

仕事から帰り風呂に入ってると娘が俺と風呂場を見た後嫁の所に向かった→娘『パパが抜いてたよ!!』嫁『!?』俺「え…?」→結果…

俺と嫁には長女がいる
今5歳
長女が4歳の時、それは起こった
俺と嫁は別に仲が悪かったりしないが、ある時期レスだったことがある
その間、俺の発散は自己発電
抜く場所は家のトイレや風呂
嫁も知っていたようだが、暗黙の了解で自己発電に耽っていた

そんなある日、仕事から帰り風呂に入っていた
嫁も子供ももう入ってて、俺は最後だからと浴室でゆっくりしていた
風呂から上がると、嫁は料理をしていて、長女が俺に駆け寄って来た
長女が俺と風呂場をキョロキョロと見たあと、嫁の方に向かう
そして長女は、大声で嫁に言った

「パパが抜いてたよ!!!」

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
仕事から帰り風呂に入ってると娘が俺と風呂場を見た後嫁の所に向かった→娘『パパが抜いてたよ!!』嫁『!?』俺「え…?」→結果…

俺と嫁には長女がいる
今5歳
長女が4歳の時、それは起こった
俺と嫁は別に仲が悪かったりしないが、ある時期レスだったことがある
その間、俺の発散は自己発電
抜く場所は家のトイレや風呂
嫁も知っていたようだが、暗黙の了解で自己発電に耽っていた

そんなある日、仕事から帰り風呂に入っていた
嫁も子供ももう入ってて、俺は最後だからと浴室でゆっくりしていた
風呂から上がると、嫁は料理をしていて、長女が俺に駆け寄って来た
長女が俺と風呂場をキョロキョロと見たあと、嫁の方に向かう
そして長女は、大声で嫁に言った

「パパが抜いてたよ!!!」

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る