uploaded

【マジクズ】親戚のJKに彼氏が出来た!しかし世間は狭く…空気が一瞬で凍りつく→証拠ザクザクでクソ男終了www

フェイク入り—。

私香 私

親戚美 遠縁で親友の子

糞男 親戚美の初彼氏

私と親戚美は父方の遠縁で

子供時代から仲が良く、当時同じ高校に通っていた。

クラスも1つ隣なだけだったから、

よくお互いのクラスを行き来して

お互いの友達も交えて遊んでいた。

私も親戚美もグループ内にちょっと

いい感じになっている男子がいて、このまま

そいつらとくっつくのかなーみたいな青春をしていたw

ところがある日二人で行ったマックで

親戚美が彼氏が出来たと言って来た。

私香は驚きつつも祝福。親戚美が

好きだった男子が可哀相だなだなんて思ってた。

「どんな人どんな人ー?」と好奇心

いっぱいで聞く私に親戚美は携帯を出して

写メを見せてくれた。相手はスーツを

着た社会人のすらっとした感じの大人で、

「親戚美社会人捕まえるなんてやるじゃん」

と思っていた。

それからマックに行く度に親戚美は

彼氏に内緒で取った寝顔の写メとかメール

なんかを見せてくれた。

親戚美によると彼氏は社会人でアパートで

独り暮らしをしていると言う。

親戚美は土日にそこに遊びに行っているみたいだった。

私香は親戚美と遊ぶ時間が減って少しさみしかったけど、

まあ親戚美が幸せなら仕方ないかと思っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【マジクズ】親戚のJKに彼氏が出来た!しかし世間は狭く…空気が一瞬で凍りつく→証拠ザクザクでクソ男終了www

フェイク入り—。

私香 私

親戚美 遠縁で親友の子

糞男 親戚美の初彼氏

私と親戚美は父方の遠縁で

子供時代から仲が良く、当時同じ高校に通っていた。

クラスも1つ隣なだけだったから、

よくお互いのクラスを行き来して

お互いの友達も交えて遊んでいた。

私も親戚美もグループ内にちょっと

いい感じになっている男子がいて、このまま

そいつらとくっつくのかなーみたいな青春をしていたw

ところがある日二人で行ったマックで

親戚美が彼氏が出来たと言って来た。

私香は驚きつつも祝福。親戚美が

好きだった男子が可哀相だなだなんて思ってた。

「どんな人どんな人ー?」と好奇心

いっぱいで聞く私に親戚美は携帯を出して

写メを見せてくれた。相手はスーツを

着た社会人のすらっとした感じの大人で、

「親戚美社会人捕まえるなんてやるじゃん」

と思っていた。

それからマックに行く度に親戚美は

彼氏に内緒で取った寝顔の写メとかメール

なんかを見せてくれた。

親戚美によると彼氏は社会人でアパートで

独り暮らしをしていると言う。

親戚美は土日にそこに遊びに行っているみたいだった。

私香は親戚美と遊ぶ時間が減って少しさみしかったけど、

まあ親戚美が幸せなら仕方ないかと思っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る