uploaded

【超キチ】『私さん!大変!降りて!』と私の車を奪い、そのままスーパーの看板に突っ込んだキチママ。目の前で廃車になる様を見て、呆然とした…

昨日、近所の奥に買い物帰りに車を盗まれました。
買い物が終わり普通に運転して帰ろうとエンジンかけた途端に、近所の奥が無理やり乗り込んできて私を車から降ろし
そのまま泥奥、私から車を奪い取り発進→スーパーの縁石に乗り上げてコントロールを失い、店の看板に突っ込んで
私の車はバンパー大破、ライト破損、その他モロモロでボロボロに・・
何か見た目は廃車同然と言う感じになってしまいました。
もう泣きたい
実際やられると頭の中真っ白でその時は何も考えられない、こんなもんなんですね

以下、状況

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【超キチ】『私さん!大変!降りて!』と私の車を奪い、そのままスーパーの看板に突っ込んだキチママ。目の前で廃車になる様を見て、呆然とした…

昨日、近所の奥に買い物帰りに車を盗まれました。
買い物が終わり普通に運転して帰ろうとエンジンかけた途端に、近所の奥が無理やり乗り込んできて私を車から降ろし
そのまま泥奥、私から車を奪い取り発進→スーパーの縁石に乗り上げてコントロールを失い、店の看板に突っ込んで
私の車はバンパー大破、ライト破損、その他モロモロでボロボロに・・
何か見た目は廃車同然と言う感じになってしまいました。
もう泣きたい
実際やられると頭の中真っ白でその時は何も考えられない、こんなもんなんですね

以下、状況

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る