uploaded

友の家にお邪魔したら、友夫『血液型は?』私たち「Oです」「Bです」「Aです…」友夫『そうなんだー!』→二度と会うことがなくなった…

BY_QPx4CQAA-mye

友人Zが、出来ちゃった結婚した。
旦那さんは披露宴で初めて会って、挨拶しただけで話はしてない
Zは悪阻がひどく、次に会ったのは赤ちゃん見に来てと言われて病院に行った時(旦那さんはいなかった)
落ち着いてからようやく新居におじゃましたんだけど、

玄関先でいきなり旦那さんに「なあ君ら血液型何型?!」


家にあがるどころか挨拶すらしてない状態で聞くこと?と驚きを隠せなかった

友人X「O型ですけど…」「O型!O型って大雑把なんだよなー、まわりのこと見えてないでしょ!」
自分はB型、もうめちゃくちゃ言われた。「B型!うっわ性格悪い!お前B型の友達いんのかよ!」
「B型って落ち込んだりすることないんでしょ?まわりの空気読めないしさ、もうほんと最悪じゃん」
もう1人のYがA型と知って上機嫌。やっぱA型だよな~!よくBやOと一緒にいられるね?
あ、君が1人で尻拭いしてんだ?ほらAはやっぱ神経質だしまわりに気を配ってばかりで疲れるよな!
ほぼ初対面でこんなこという大人がいるのかと全員唖然としたよ


その後も

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友の家にお邪魔したら、友夫『血液型は?』私たち「Oです」「Bです」「Aです…」友夫『そうなんだー!』→二度と会うことがなくなった…

BY_QPx4CQAA-mye

友人Zが、出来ちゃった結婚した。
旦那さんは披露宴で初めて会って、挨拶しただけで話はしてない
Zは悪阻がひどく、次に会ったのは赤ちゃん見に来てと言われて病院に行った時(旦那さんはいなかった)
落ち着いてからようやく新居におじゃましたんだけど、

玄関先でいきなり旦那さんに「なあ君ら血液型何型?!」


家にあがるどころか挨拶すらしてない状態で聞くこと?と驚きを隠せなかった

友人X「O型ですけど…」「O型!O型って大雑把なんだよなー、まわりのこと見えてないでしょ!」
自分はB型、もうめちゃくちゃ言われた。「B型!うっわ性格悪い!お前B型の友達いんのかよ!」
「B型って落ち込んだりすることないんでしょ?まわりの空気読めないしさ、もうほんと最悪じゃん」
もう1人のYがA型と知って上機嫌。やっぱA型だよな~!よくBやOと一緒にいられるね?
あ、君が1人で尻拭いしてんだ?ほらAはやっぱ神経質だしまわりに気を配ってばかりで疲れるよな!
ほぼ初対面でこんなこという大人がいるのかと全員唖然としたよ


その後も

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る