uploaded

会社の同僚で、いつも小馬鹿にしてくるAという女性がいた。ある時、夜の11時頃にべろんべろんに酔っ払って階段で寝ていたAを発見した。

10年以上前のことだから時効かな。でも墓場まで持ってく。
職場の同期にAって女がいて、そいつのことが大嫌いだった。

学歴も容姿も全く敵わないぐらいAの方が上だから
こっちは張り合うつもりなんてサラサラないのに
いつもやたら絡んできて小馬鹿にしてくる。
身に付けているものからお弁当の中身まで。
彼氏を見られて馬鹿にされたこともあった。


ある時、週末に仕事が終わってから友達とご飯食べに行って
夜の11時頃になった。
駅のロータリーで母の迎えの車を待っていたら
べろんべろんに酔っ払ったAが歩道橋の階段のところで
下着丸出しで胡坐かいて寝てた。
お酒好きで飲まれるタイプらしいとは聞いてたけど
こんなみっともないタイプだったのかと呆れた。
声は掛けなかった。
みっともない姿をみんなに見て貰えばいいwと思った。
その後、母を待ちながらチラチラ見てたけど全然起きる気配なし。
そのうち、ワンボックスからガラの悪そうな男が3人出て来て声を掛け

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
会社の同僚で、いつも小馬鹿にしてくるAという女性がいた。ある時、夜の11時頃にべろんべろんに酔っ払って階段で寝ていたAを発見した。

10年以上前のことだから時効かな。でも墓場まで持ってく。
職場の同期にAって女がいて、そいつのことが大嫌いだった。

学歴も容姿も全く敵わないぐらいAの方が上だから
こっちは張り合うつもりなんてサラサラないのに
いつもやたら絡んできて小馬鹿にしてくる。
身に付けているものからお弁当の中身まで。
彼氏を見られて馬鹿にされたこともあった。


ある時、週末に仕事が終わってから友達とご飯食べに行って
夜の11時頃になった。
駅のロータリーで母の迎えの車を待っていたら
べろんべろんに酔っ払ったAが歩道橋の階段のところで
下着丸出しで胡坐かいて寝てた。
お酒好きで飲まれるタイプらしいとは聞いてたけど
こんなみっともないタイプだったのかと呆れた。
声は掛けなかった。
みっともない姿をみんなに見て貰えばいいwと思った。
その後、母を待ちながらチラチラ見てたけど全然起きる気配なし。
そのうち、ワンボックスからガラの悪そうな男が3人出て来て声を掛け

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る