uploaded

元彼との不倫が旦那にバレて、慰謝料を請求されてる。どうしよう。払えるわけ無いよ旦那とは言え酷すぎる。

アイキャッチ1370

 

旦那に全部バレてた。 
言い訳出来ない証拠突き付けられて慰謝料1億請求するって。 
「そんなに払えるわけないでしょ」 
って暴れたら何故か風呂ランドの店長が表れて旦那に無理やり面接受けさせられた。 
「毎月100万で8年の分割払いで勘弁してやる」 
だって。 
事情があって裁判だけは絶対駄目だけど風呂嬢になるのも絶対嫌。 
どうすればいいか教えて。 
鬼彼も旦那から1億請求されてるみたいだし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元彼との不倫が旦那にバレて、慰謝料を請求されてる。どうしよう。払えるわけ無いよ旦那とは言え酷すぎる。

アイキャッチ1370

 

旦那に全部バレてた。 
言い訳出来ない証拠突き付けられて慰謝料1億請求するって。 
「そんなに払えるわけないでしょ」 
って暴れたら何故か風呂ランドの店長が表れて旦那に無理やり面接受けさせられた。 
「毎月100万で8年の分割払いで勘弁してやる」 
だって。 
事情があって裁判だけは絶対駄目だけど風呂嬢になるのも絶対嫌。 
どうすればいいか教えて。 
鬼彼も旦那から1億請求されてるみたいだし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る