uploaded

11歳も年下の子とのHしたら、カッコ悪い結末に・・

僕が働いてる会社ではアルバイトで大学生を

雇っているのですが、その中で一際胸の

でかいロリな子(18歳、大学1年)

がいます。

その子は自分の武器をしっかり理解できてる

ようで、いつも胸元が開き気味のワンピース

やブラが見え気味のゆるいTシャツといった

格好でした。

そんな服装ということもあって、社内では

エロい目線で見られており、飲み会などでは

必ず話が出てきてました。

もちろん僕も例外ではなくその子を見る度に

「エロい身体してるな…」

「こんな子抱きたい…」と思ってました。

そしてある週末、ダメ元で食事に誘うと、

予想外に「いいんですか?誘ってくれて

嬉しいです♪」と好反応。

そして、食事からの帰り道にお酒の勢いで

告白すると「私なんかでよければ喜んで♪」

と言われ、有頂天なまま一緒に自宅へ…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
11歳も年下の子とのHしたら、カッコ悪い結末に・・

僕が働いてる会社ではアルバイトで大学生を

雇っているのですが、その中で一際胸の

でかいロリな子(18歳、大学1年)

がいます。

その子は自分の武器をしっかり理解できてる

ようで、いつも胸元が開き気味のワンピース

やブラが見え気味のゆるいTシャツといった

格好でした。

そんな服装ということもあって、社内では

エロい目線で見られており、飲み会などでは

必ず話が出てきてました。

もちろん僕も例外ではなくその子を見る度に

「エロい身体してるな…」

「こんな子抱きたい…」と思ってました。

そしてある週末、ダメ元で食事に誘うと、

予想外に「いいんですか?誘ってくれて

嬉しいです♪」と好反応。

そして、食事からの帰り道にお酒の勢いで

告白すると「私なんかでよければ喜んで♪」

と言われ、有頂天なまま一緒に自宅へ…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る