uploaded

嫁がスマホを放置したまま寝たのでLINEを確認したら、3月はじめから一人の男とやりとりが始まっていた・・・

【相談用テンプレ】 
・相談者の年齢職業 
 会社員40オーバー 
・嫁の年齢職業 
 専業40アンダー 
・婚姻期間 
 8年 
・子供の人数、年齢 
 2人、7才、4才 
・過去の不倫の有無(夫婦共に) 
 自分:独身時代に相手主婦アリ 
 嫁:無いと思う 
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 
 まだ予備軍と思われるので再構築 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁がスマホを放置したまま寝たのでLINEを確認したら、3月はじめから一人の男とやりとりが始まっていた・・・

【相談用テンプレ】 
・相談者の年齢職業 
 会社員40オーバー 
・嫁の年齢職業 
 専業40アンダー 
・婚姻期間 
 8年 
・子供の人数、年齢 
 2人、7才、4才 
・過去の不倫の有無(夫婦共に) 
 自分:独身時代に相手主婦アリ 
 嫁:無いと思う 
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 
 まだ予備軍と思われるので再構築 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る