uploaded

工業高校卒の旦那『俺は学業優秀だった。それに比べてお前は…』国立大卒の私「学校の毛色が違うでしょ」旦那『電子回路分かるの?』私「」しかし…

旦那の学歴自慢にモヤモヤ
私は高校の頃、どちらかというと落ちこぼれだった

苦手科目は赤点常習犯だし、
得意科目も高校に入ってからは
センターでなんとか9割とれるくらい
逆に旦那は高校で常に上位の成績を誇っていて、
学年一位の科目もそこそこあったらしい

それを人がいる前で自慢気に話したり、
私を下げたりしてくる

何でそんなことがしたいのか
分からなくてモヤモヤする 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
工業高校卒の旦那『俺は学業優秀だった。それに比べてお前は…』国立大卒の私「学校の毛色が違うでしょ」旦那『電子回路分かるの?』私「」しかし…

旦那の学歴自慢にモヤモヤ
私は高校の頃、どちらかというと落ちこぼれだった

苦手科目は赤点常習犯だし、
得意科目も高校に入ってからは
センターでなんとか9割とれるくらい
逆に旦那は高校で常に上位の成績を誇っていて、
学年一位の科目もそこそこあったらしい

それを人がいる前で自慢気に話したり、
私を下げたりしてくる

何でそんなことがしたいのか
分からなくてモヤモヤする 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る