uploaded

俺の友人二人と嫁の四人で宅飲み。いつもより飲まされた気がした。俺「寝そう」嫁「寝室に行ってて」夜中目が覚めた。「ダメっ。聞こえちゃう。うっ、うっ」嫁の声だったwww

俺24歳 嫁28歳です。私はいわゆる寝取られスキー・・・
っていうのか寝取られ想像好きいうか、このスレは良く
覗いてはいたんですが、まさか自分がこんな状況におかれるとは思っ
ても見なかったです。

事が起こったのは先週金曜。大学時代の友人二人と飲みに行っ
た帰りに どうしてもというので家に寄った時の話です。

他人を家に上げる事を極端に嫌う嫁(家の両親すら上げたがらない)
は 飲み屋からの俺のTELに案の定大反対であったが、何とかお願いし
て了解してもらった。

大抵、一度家に上げてしまえば何とか機嫌よくは接してくれる。
まあ、帰ったあとは怖い訳だが・・(笑)事情があり結婚式を内輪だ
けで行ったたため、高校・大学の友人連中は俺の嫁に非常に興味を持っ
ているらしい。

で、俺の寝たうちに・・・始めて、気が付いた俺が
大立ち回りでなくて・・・・チキンぶりを発揮するという話なんですが
聞きたいですか?

タクシーで5分ほどの家へ、家は4件建てのアパートの二階で、
田舎なこともあり、駅近くなのに静かで非常に気に入ってる。

で、家に寄るなり、再び飲みなおし。大学時代がどーのこーの
なんて話しで盛り上がっていた。

まあ、嫁も予想通り一度家に入れてしまえば機嫌がよく、話しに付き 合ってくれていた。
当然、大学時代の女関係まで話しが行ったりしていた

(元カノの話に はマジであせった)。 実際、少しかぶった時期もあったので・・・(笑)

そのうち11時を過ぎたあたりで友人の1人(S)が眠くなってしまい

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺の友人二人と嫁の四人で宅飲み。いつもより飲まされた気がした。俺「寝そう」嫁「寝室に行ってて」夜中目が覚めた。「ダメっ。聞こえちゃう。うっ、うっ」嫁の声だったwww

俺24歳 嫁28歳です。私はいわゆる寝取られスキー・・・
っていうのか寝取られ想像好きいうか、このスレは良く
覗いてはいたんですが、まさか自分がこんな状況におかれるとは思っ
ても見なかったです。

事が起こったのは先週金曜。大学時代の友人二人と飲みに行っ
た帰りに どうしてもというので家に寄った時の話です。

他人を家に上げる事を極端に嫌う嫁(家の両親すら上げたがらない)
は 飲み屋からの俺のTELに案の定大反対であったが、何とかお願いし
て了解してもらった。

大抵、一度家に上げてしまえば何とか機嫌よくは接してくれる。
まあ、帰ったあとは怖い訳だが・・(笑)事情があり結婚式を内輪だ
けで行ったたため、高校・大学の友人連中は俺の嫁に非常に興味を持っ
ているらしい。

で、俺の寝たうちに・・・始めて、気が付いた俺が
大立ち回りでなくて・・・・チキンぶりを発揮するという話なんですが
聞きたいですか?

タクシーで5分ほどの家へ、家は4件建てのアパートの二階で、
田舎なこともあり、駅近くなのに静かで非常に気に入ってる。

で、家に寄るなり、再び飲みなおし。大学時代がどーのこーの
なんて話しで盛り上がっていた。

まあ、嫁も予想通り一度家に入れてしまえば機嫌がよく、話しに付き 合ってくれていた。
当然、大学時代の女関係まで話しが行ったりしていた

(元カノの話に はマジであせった)。 実際、少しかぶった時期もあったので・・・(笑)

そのうち11時を過ぎたあたりで友人の1人(S)が眠くなってしまい

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る