uploaded

【無神経すぎる】友人が学年中からイジメられていて学校に来ない日があった。気になった私は友人に電話して慰めていたつもりなんだけど…

アイキャッチ1379
 
無神経ゆえに友人をより追い詰めてしまった 。
中1の時、友人が学年中からいじめられていた(陰口とか、無視とか程度だけど) 
私は同じ部活同じクラスだったし、悪い子ではなかったので学校でも普通に友達として接していた 
でも辛かったんだろう、登校日がどんどん減ってきた 。
 
 
応気にかかったので来なかった日の夜に私はその子のうちに電話して他愛もない話をするようになった
今思えば、私は友達だからね、ということを伝えたかったんだと思う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【無神経すぎる】友人が学年中からイジメられていて学校に来ない日があった。気になった私は友人に電話して慰めていたつもりなんだけど…
アイキャッチ1379
 
無神経ゆえに友人をより追い詰めてしまった 。
中1の時、友人が学年中からいじめられていた(陰口とか、無視とか程度だけど) 
私は同じ部活同じクラスだったし、悪い子ではなかったので学校でも普通に友達として接していた 
でも辛かったんだろう、登校日がどんどん減ってきた 。
 
 
応気にかかったので来なかった日の夜に私はその子のうちに電話して他愛もない話をするようになった
今思えば、私は友達だからね、ということを伝えたかったんだと思う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る