uploaded

俺『君の悩みに気づかなくてゴメン』嫁「大丈夫」→1年後。俺『やったな!女の子だぞ!』嫁は赤ちゃんの手を握ったまま…

お盆で帰省して親戚一同集まってさ
そしたら嫁は一番年下で若いのに、
子どもたちのことまとめて面倒みてるのよ

本来なら愚痴スレにでも書き込みそうなほど
酷い有様だったんだけど、嫁は文句ひとつ言わずに
子どもたちの面倒みてた

子供は3歳とか4歳なのに、
母親より俺の嫁大好きになっちゃって
俺も懸命に子供の相手しててさ、
でもやっぱり嫁にはかなわない

 

なんだろうな、子供って柔らかくて
温かい女性が本能で好きだよな

俺がいくら相手しても「お姉しゃまがいいー!」
って嫁引っ張りだこ

なんか久々の長期休暇なのにさ、
子供にとられたみたいで嫉妬しちゃって
家に帰った後、嫁に言ったんだよ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『君の悩みに気づかなくてゴメン』嫁「大丈夫」→1年後。俺『やったな!女の子だぞ!』嫁は赤ちゃんの手を握ったまま…

お盆で帰省して親戚一同集まってさ
そしたら嫁は一番年下で若いのに、
子どもたちのことまとめて面倒みてるのよ

本来なら愚痴スレにでも書き込みそうなほど
酷い有様だったんだけど、嫁は文句ひとつ言わずに
子どもたちの面倒みてた

子供は3歳とか4歳なのに、
母親より俺の嫁大好きになっちゃって
俺も懸命に子供の相手しててさ、
でもやっぱり嫁にはかなわない

 

なんだろうな、子供って柔らかくて
温かい女性が本能で好きだよな

俺がいくら相手しても「お姉しゃまがいいー!」
って嫁引っ張りだこ

なんか久々の長期休暇なのにさ、
子供にとられたみたいで嫉妬しちゃって
家に帰った後、嫁に言ったんだよ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る