uploaded

大学で迷惑駐車のDQN。教授『ここが何処か分かってないみたいですね。さて皆さんこの車好きにしていいですよ。』機械科「よし教授の許可が出た!やれ!」

うちの大学は学生駐車場(遠い)と

職員駐車場(事務局と各学科ごと)がある。

で職員駐車場は教授達と4年は駐車していい事になっている。

なのに最近1年の他学科のDQNがよりによって

教授スペースに駐車しやがった。

多分自分に全く関わらない学科の場所だしいいと思ったんだと思う。

注意してもどけようとしない。

注意看板も効果なしで俺達が見張ろうかと思った矢先、

教授(上品な爺様)が「ここが何科かわかってないみたいですねぇ」

それが爺様からのGOサインと受け取り俺ら行動開始。

うちは機械科。車専門の奴らもいる。

何したかっていうと

分解しました

彼女つれて戻ってきたDQN青ざめた後にキレたけど爺様が

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
大学で迷惑駐車のDQN。教授『ここが何処か分かってないみたいですね。さて皆さんこの車好きにしていいですよ。』機械科「よし教授の許可が出た!やれ!」

うちの大学は学生駐車場(遠い)と

職員駐車場(事務局と各学科ごと)がある。

で職員駐車場は教授達と4年は駐車していい事になっている。

なのに最近1年の他学科のDQNがよりによって

教授スペースに駐車しやがった。

多分自分に全く関わらない学科の場所だしいいと思ったんだと思う。

注意してもどけようとしない。

注意看板も効果なしで俺達が見張ろうかと思った矢先、

教授(上品な爺様)が「ここが何科かわかってないみたいですねぇ」

それが爺様からのGOサインと受け取り俺ら行動開始。

うちは機械科。車専門の奴らもいる。

何したかっていうと

分解しました

彼女つれて戻ってきたDQN青ざめた後にキレたけど爺様が

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る