uploaded

俺『辞めます』上司「このことは半年間、誰にも言うな」俺『はい』しかしなぜか全社に広まってしまい・・・・・

入金検収を派遣社員に任せていたため、
差異のある得意先が続出。
で、派遣を辞めさせてオレが差異是正のため異動。
かなり時間をかけながらも、
なんとか差異を全てつめる事が出来た。

そしたら上司が、
「いつまでもそんな
レベルの低い仕事をしていたらダメだぞ」と、
また別の仕事を命じられた。

お疲れだった、ご苦労だったの言葉は一切なし。

数カ月後、オレの後釜に座ったOLが
入金検収の仕事をしているのを見た上司は、
「見ろ、お前の仕事なんて
OLでも簡単に出来る事なんだぞ」と嘲笑してきた。

そりゃ過去数年に渡って
差異を解明しなくてもいいなら楽だろうよ。

でもまぁ、仕方なく言われた仕事を始めた。
最初の頃はかなり苦戦したが、
月初から月末までの流れを把握し、自分で計画を立て、
特に忙しい時期を作らないようにペース配分を考え、
時間的に余裕が持てるよう、色々工夫をしていたら、
上司が「死に物狂いでやっていない」 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『辞めます』上司「このことは半年間、誰にも言うな」俺『はい』しかしなぜか全社に広まってしまい・・・・・

入金検収を派遣社員に任せていたため、
差異のある得意先が続出。
で、派遣を辞めさせてオレが差異是正のため異動。
かなり時間をかけながらも、
なんとか差異を全てつめる事が出来た。

そしたら上司が、
「いつまでもそんな
レベルの低い仕事をしていたらダメだぞ」と、
また別の仕事を命じられた。

お疲れだった、ご苦労だったの言葉は一切なし。

数カ月後、オレの後釜に座ったOLが
入金検収の仕事をしているのを見た上司は、
「見ろ、お前の仕事なんて
OLでも簡単に出来る事なんだぞ」と嘲笑してきた。

そりゃ過去数年に渡って
差異を解明しなくてもいいなら楽だろうよ。

でもまぁ、仕方なく言われた仕事を始めた。
最初の頃はかなり苦戦したが、
月初から月末までの流れを把握し、自分で計画を立て、
特に忙しい時期を作らないようにペース配分を考え、
時間的に余裕が持てるよう、色々工夫をしていたら、
上司が「死に物狂いでやっていない」 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る