uploaded

俺の勤めてる会社に間男がコネで入ってきた! → 2カ月後、俺の悪質な噂が流れ始めた → 内容から犯人は間男だと確信したので弁護士に相談してみた → 結果www

半年前に、俺(28)の勤めてる会社の別部署に

元嫁(29)と再婚した間男(35?)が中途採用(コネ枠)で入ってきた。

2年前の離婚時に金銭面で十分な制裁を加えていたので、

こちらから行動に出るつもりはなかったけど

間男がきてから2ヶ月後、俺が酒乱、DV癖、借金まみれ、

暴行魔であるという悪質な噂が流れ始めた。

噂の一部に離婚に関わった当事者しか知りえない情報が

混じっていたので、俺は間男の仕業であると確信し、

離婚の時にお世話になった弁護士さんと相談して、

離婚の時に集めたW不倫の証拠、取り交わした念書等を持って、

上司に直談判した。 それから関係者による事情の聞き取りが行われ、

あっけなく犯人だと確定した間男はすぐに解雇された。

人事の人の話によると、派遣の女性社員達から上から目線で

しつこく食事に誘ってきて迷惑だという苦情が頻繁に出ていて

今回の噂の件がなくても、会社としては間男は本採用しない方針だったそうだ。

その後、元嫁父から「間男の再就職の邪魔をするな」という趣旨の電話がきた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺の勤めてる会社に間男がコネで入ってきた! → 2カ月後、俺の悪質な噂が流れ始めた → 内容から犯人は間男だと確信したので弁護士に相談してみた → 結果www

半年前に、俺(28)の勤めてる会社の別部署に

元嫁(29)と再婚した間男(35?)が中途採用(コネ枠)で入ってきた。

2年前の離婚時に金銭面で十分な制裁を加えていたので、

こちらから行動に出るつもりはなかったけど

間男がきてから2ヶ月後、俺が酒乱、DV癖、借金まみれ、

暴行魔であるという悪質な噂が流れ始めた。

噂の一部に離婚に関わった当事者しか知りえない情報が

混じっていたので、俺は間男の仕業であると確信し、

離婚の時にお世話になった弁護士さんと相談して、

離婚の時に集めたW不倫の証拠、取り交わした念書等を持って、

上司に直談判した。 それから関係者による事情の聞き取りが行われ、

あっけなく犯人だと確定した間男はすぐに解雇された。

人事の人の話によると、派遣の女性社員達から上から目線で

しつこく食事に誘ってきて迷惑だという苦情が頻繁に出ていて

今回の噂の件がなくても、会社としては間男は本採用しない方針だったそうだ。

その後、元嫁父から「間男の再就職の邪魔をするな」という趣旨の電話がきた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る