uploaded

他の高校に行ったBが自殺!葬式の帰りのバスでBと同じ高校の奴らが「Bへのイジメがバレなきゃいいな」「だなー」→ブチ切れてボコボコにしたら・・・

友人の復讐。俺はほとんどやってないが。あと昔話だけど一応フェイク入れた。

AとBは俺の友人。中学3年間、他の数名と一緒によくつるんで遊んでた。
卒業後は俺とAは同じ高校、Bは別の高校、他のメンツも別の高校と別れた。
それからもたまに会ってたが、3年になってBが自殺した。
葬式にも行った。
Aは俺よりBと付き合いが長くて、かなりショック受けてた。
自殺の原因は不明だった。自殺に見えるけど事故かもしれないとも言われてた。
葬式の帰り、バスに乗ると前の座席でBの行ってた高校の生徒が数名くっちゃべってた。
Aが手に持ってたクルミ落として転がるそれを拾いに行くと、そいつらの会話が聞こえたそうだ。

話の内容がBについて。
Bが自殺したけど、いじめや金を脅し取ったのがバレないかどうか心配する内容だったと。
もともとケンカっぱやいAは即激怒。
そいつらの髪の毛ひっつかんでボコる。蹴る。
俺やそいつらが止めて引き剥がし、警察を呼ばれた。
Aは警察に内容を話したが、そいつらは話の内容を否定。
俺は残念ながら聞こえてなかったので、Aが突然暴れたとしか言いようがなかった。
幸い大きな怪我は無く、Aも友人の死で気持ちが高ぶってみたいだから~と警察がそいつらに勧めて示談になった。
Aは落ち着き、A親と一緒にそいつら一人ひとりの家に謝罪訪問。

それでそいつらの住所も名前も分かって、その後。

 

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
他の高校に行ったBが自殺!葬式の帰りのバスでBと同じ高校の奴らが「Bへのイジメがバレなきゃいいな」「だなー」→ブチ切れてボコボコにしたら・・・

友人の復讐。俺はほとんどやってないが。あと昔話だけど一応フェイク入れた。

AとBは俺の友人。中学3年間、他の数名と一緒によくつるんで遊んでた。
卒業後は俺とAは同じ高校、Bは別の高校、他のメンツも別の高校と別れた。
それからもたまに会ってたが、3年になってBが自殺した。
葬式にも行った。
Aは俺よりBと付き合いが長くて、かなりショック受けてた。
自殺の原因は不明だった。自殺に見えるけど事故かもしれないとも言われてた。
葬式の帰り、バスに乗ると前の座席でBの行ってた高校の生徒が数名くっちゃべってた。
Aが手に持ってたクルミ落として転がるそれを拾いに行くと、そいつらの会話が聞こえたそうだ。

話の内容がBについて。
Bが自殺したけど、いじめや金を脅し取ったのがバレないかどうか心配する内容だったと。
もともとケンカっぱやいAは即激怒。
そいつらの髪の毛ひっつかんでボコる。蹴る。
俺やそいつらが止めて引き剥がし、警察を呼ばれた。
Aは警察に内容を話したが、そいつらは話の内容を否定。
俺は残念ながら聞こえてなかったので、Aが突然暴れたとしか言いようがなかった。
幸い大きな怪我は無く、Aも友人の死で気持ちが高ぶってみたいだから~と警察がそいつらに勧めて示談になった。
Aは落ち着き、A親と一緒にそいつら一人ひとりの家に謝罪訪問。

それでそいつらの住所も名前も分かって、その後。

 

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る