uploaded

【愕然】嫁が、オッサンとフリン!俺「数100万で離婚してやる」嫁『ありがとう!』→リーマンショック後、嫁の悲劇が始まり・・・・・

理解できんと言われるかもしれんが、俺と嫁の話でも。
8年前からの話だけど。

元嫁は、同じ会社で2コ上の先輩。
元嫁が勤める支店に俺が転勤して知り合い結婚。
2年ほどで俺が転勤になり、
子供ができるまでという条件で別居生活。
段々と嫁が俺の単身先に来なくなり、
つまりは浮気だな。証拠掴んで離婚。

間男は、なんと俺よりも一回り以上の
年長のオヤジだった。
離婚条件は、結納や結婚で使った費用の弁済。
ウン百万。

それで大事にせずに穏便にで、晴れて独身に戻った。
元嫁は離婚時に退職。
元嫁の非劇はここから。

 

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【愕然】嫁が、オッサンとフリン!俺「数100万で離婚してやる」嫁『ありがとう!』→リーマンショック後、嫁の悲劇が始まり・・・・・

理解できんと言われるかもしれんが、俺と嫁の話でも。
8年前からの話だけど。

元嫁は、同じ会社で2コ上の先輩。
元嫁が勤める支店に俺が転勤して知り合い結婚。
2年ほどで俺が転勤になり、
子供ができるまでという条件で別居生活。
段々と嫁が俺の単身先に来なくなり、
つまりは浮気だな。証拠掴んで離婚。

間男は、なんと俺よりも一回り以上の
年長のオヤジだった。
離婚条件は、結納や結婚で使った費用の弁済。
ウン百万。

それで大事にせずに穏便にで、晴れて独身に戻った。
元嫁は離婚時に退職。
元嫁の非劇はここから。

 

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る