uploaded

【うわぁ…】兄が婚約者を連れて来た → 女「初めまして。兄くんの婚約者です^^」私「え」父「!!!」 → 兄の連れて来た婚約者はなんと!!! → 更にその後・・・

アイキャッチ1394

 

今まで生きてきて3番目に衝撃的だった出来事は
渋谷の道玄坂で父と知らない女がホテルから出てくるのを目撃した時だった。
当時私は20歳になったばかりで、自分も彼と入るところだったから(w)
なんとなくバツが悪くて黙っていたが、あの堅物の父が!!!と衝撃だった。

で、2番目に衝撃的だったのは、それから2年ぐらい経って
兄に紹介された婚約者がその女だった時。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【うわぁ…】兄が婚約者を連れて来た → 女「初めまして。兄くんの婚約者です^^」私「え」父「!!!」 → 兄の連れて来た婚約者はなんと!!! → 更にその後・・・

アイキャッチ1394

 

今まで生きてきて3番目に衝撃的だった出来事は
渋谷の道玄坂で父と知らない女がホテルから出てくるのを目撃した時だった。
当時私は20歳になったばかりで、自分も彼と入るところだったから(w)
なんとなくバツが悪くて黙っていたが、あの堅物の父が!!!と衝撃だった。

で、2番目に衝撃的だったのは、それから2年ぐらい経って
兄に紹介された婚約者がその女だった時。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る