uploaded

【スカッとする話】俺を後ろから轢いたDQN女「アタシの彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」→彼氏の顔が近づいてきた。俺「あれ…お前・・・」

オレは雨の日以外はバイク通勤で会社まで通っている。

すると左側から酒に酔ったおじさんが急に車道へ飛び出してきた。

十分車間距離もあったので「大人が飛び出すのかよ」と思いながらブレーキ。

それほど急なブレーキでもなく、普段よりも少し制動をかける程度だった。
 
次の瞬間、後ろからすごい勢いで車が突っ込んできた。
 
オレは転倒した時に左手が路側帯の段差にぶつかり、

ついでに頭もぶつけそのまま前の車のバンパーまで転がった。
 
追突した車の運転席ではなぜかサングラスをかけた若い女

(以下性病)が携帯で誰かと話しながら大声で怒鳴っている。

警察を呼んでくれてるんだろうか、と思い窓をコンコンと叩くと

その女はビクッとしてこっちを見た。

メットのバイザーを上げて手招きして外へ出るように促した。

すると窓がウイィィンと開いて性病が言った。
 
「すいません、もう少しで彼氏と電話が終わるんで待って下さい」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【スカッとする話】俺を後ろから轢いたDQN女「アタシの彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」→彼氏の顔が近づいてきた。俺「あれ…お前・・・」

オレは雨の日以外はバイク通勤で会社まで通っている。

すると左側から酒に酔ったおじさんが急に車道へ飛び出してきた。

十分車間距離もあったので「大人が飛び出すのかよ」と思いながらブレーキ。

それほど急なブレーキでもなく、普段よりも少し制動をかける程度だった。
 
次の瞬間、後ろからすごい勢いで車が突っ込んできた。
 
オレは転倒した時に左手が路側帯の段差にぶつかり、

ついでに頭もぶつけそのまま前の車のバンパーまで転がった。
 
追突した車の運転席ではなぜかサングラスをかけた若い女

(以下性病)が携帯で誰かと話しながら大声で怒鳴っている。

警察を呼んでくれてるんだろうか、と思い窓をコンコンと叩くと

その女はビクッとしてこっちを見た。

メットのバイザーを上げて手招きして外へ出るように促した。

すると窓がウイィィンと開いて性病が言った。
 
「すいません、もう少しで彼氏と電話が終わるんで待って下さい」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る