uploaded

【悲劇】お使いの途中に車にはねられた。自力で警察に電話 → 警察『色が違うから犯人は見つからないと思う』私「・・・え」 → 結果

にお使いを頼まれたので、
自転車で7分ほどのスーパーへ
買い物に出かけた。

自転車で細い路地を通り、
車一台しか通れないような道と交差した場所
をゆっくり通ろうとしていた。

すると黒いスポーツカーがすごい勢いで
走ってきて、自分ははねられ、
数メートル先へ飛んだ。
車は一瞬止まったけど、
そのまま走り去った。

この瞬間、何が起こったかわからず
弟に借りてた自転車が壊れてたのに
気づいて1つめの修羅場。

車が一瞬止まった隙に、
ナンプレを見て暗記…頭の中で復唱。
何故か帰宅せずにそのまんま歩いて
スーパーへ。
(自転車は壊れてしまったので、
後で取りにこようと端へ寄せといた)

たまたま下校中の友人がいたんだけど、
何故か小さい悲鳴をあげられた。

それもそのはず、顔に大きな擦り傷を
つくり、デニムは破れてるし、
手の甲からは流血…
よく歩いてきたな…という状態
だったらしい。

自分の頭の中には痛さとかより
『京都◯××ー△△』なんていう
ナンプレ情報しか頭になくて、
第一声がそれだった。

わけわからず何度も連呼されて、
そのときは友達曰く修羅場だったらしい。

その後自分で公衆電話を使い警察へ電話し、
『救急車を呼ぶほどのことではない』と告げ、
警察車両到着。

警察には怪我した姿を見られびっくりされた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲劇】お使いの途中に車にはねられた。自力で警察に電話 → 警察『色が違うから犯人は見つからないと思う』私「・・・え」 → 結果

にお使いを頼まれたので、
自転車で7分ほどのスーパーへ
買い物に出かけた。

自転車で細い路地を通り、
車一台しか通れないような道と交差した場所
をゆっくり通ろうとしていた。

すると黒いスポーツカーがすごい勢いで
走ってきて、自分ははねられ、
数メートル先へ飛んだ。
車は一瞬止まったけど、
そのまま走り去った。

この瞬間、何が起こったかわからず
弟に借りてた自転車が壊れてたのに
気づいて1つめの修羅場。

車が一瞬止まった隙に、
ナンプレを見て暗記…頭の中で復唱。
何故か帰宅せずにそのまんま歩いて
スーパーへ。
(自転車は壊れてしまったので、
後で取りにこようと端へ寄せといた)

たまたま下校中の友人がいたんだけど、
何故か小さい悲鳴をあげられた。

それもそのはず、顔に大きな擦り傷を
つくり、デニムは破れてるし、
手の甲からは流血…
よく歩いてきたな…という状態
だったらしい。

自分の頭の中には痛さとかより
『京都◯××ー△△』なんていう
ナンプレ情報しか頭になくて、
第一声がそれだった。

わけわからず何度も連呼されて、
そのときは友達曰く修羅場だったらしい。

その後自分で公衆電話を使い警察へ電話し、
『救急車を呼ぶほどのことではない』と告げ、
警察車両到着。

警察には怪我した姿を見られびっくりされた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る