uploaded

俺をいじめたDQNを身体的に制裁してやった。さらに、俺『先生、こいつらから何か受け取りましたよね?』担任「・・・」 → 後日・・・

とある流派の道場に6歳から通ってた他は 
どこにでもいる中学生の俺は 
中1で目をつけられてしまい 
カツアゲされていた 

担任が皇子山中学のあの担任に似たタイプで 
放課後のベルが鳴った瞬間どやどやはいってくるDQNに 
あんまり遊びすぎんなよとかいって出ていってしまうタイプであったことと 
俺が分別がつきすぎていたことが災いして 
完全にカモにされていた 

最初は月の小遣いの半額上納という形 
こっちも喧嘩に流派を使ったら 
大好きな道場に通えないと師範から言われてて 
思えば馬鹿正直に守ってた 
半年くらいしてその時もってる有り金全部 
週一位のペースで来るようになった 
所持金千円以下だとなぐられたりもしたな 

トイレに連れ込まれるときに担任が通りがかって 
いつもの調子で見逃してる間にだんだんたまってたんだろうな 
イジメられている側が体裁を気にして相談できない 
みたいな事を言う専門家がいるけれど 
経験者にしてみればあれほどひどい言葉もない

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺をいじめたDQNを身体的に制裁してやった。さらに、俺『先生、こいつらから何か受け取りましたよね?』担任「・・・」 → 後日・・・

とある流派の道場に6歳から通ってた他は 
どこにでもいる中学生の俺は 
中1で目をつけられてしまい 
カツアゲされていた 

担任が皇子山中学のあの担任に似たタイプで 
放課後のベルが鳴った瞬間どやどやはいってくるDQNに 
あんまり遊びすぎんなよとかいって出ていってしまうタイプであったことと 
俺が分別がつきすぎていたことが災いして 
完全にカモにされていた 

最初は月の小遣いの半額上納という形 
こっちも喧嘩に流派を使ったら 
大好きな道場に通えないと師範から言われてて 
思えば馬鹿正直に守ってた 
半年くらいしてその時もってる有り金全部 
週一位のペースで来るようになった 
所持金千円以下だとなぐられたりもしたな 

トイレに連れ込まれるときに担任が通りがかって 
いつもの調子で見逃してる間にだんだんたまってたんだろうな 
イジメられている側が体裁を気にして相談できない 
みたいな事を言う専門家がいるけれど 
経験者にしてみればあれほどひどい言葉もない

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る