uploaded

若い女と出てった元旦那が、玄関に立っていた。私『昨日の残り物食べる?』元旦那「なんだこれ…美味い!」私『そうでしょ?だって美味しい理由はね…』→結果…

今からすごく昔の話だけど、
当時の元夫に浮気された。
私達は小梨だったけど、
浮気相手に子供ができて離婚を言い渡された。
泣いてる私に元夫は
「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。

元夫や浮気相手からは
微々たる慰謝料はもらった。
その後、相当精神的にまいってしまった自分だったけど
周りの助けもあって2年半くらいかかったが乗り越えた。

やがて離婚の事も
わすれて過ごせるようになった年末
突然元夫が家にやってきた。
数年ぶりとはいえすごくボロボロで、
肌なんかもがっさがさ。
老けこんだな~って思った。

玄関先で何も言わず下を向いている元夫。
なので私はとりあえず家にあげることにした。
家に上げても何かを話すわけでもなく、押し黙る元夫。

なので私は昨夜の残り物だけど、
食べ物を用意して食べさせた。
出された料理を戸惑いながら食べ始める元夫。
するとボロボロと泣きながら
「うまい、うまい」とほうばる元夫。

ひとしきりご飯を食べ終わると、
ボロボロと泣きながら私に
「お前の料理は本当に美味いな。昔のまんまだ」
と一言。
それを聞いて私は
「愛情がはいってるもん、美味しくて当たり前」と。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
若い女と出てった元旦那が、玄関に立っていた。私『昨日の残り物食べる?』元旦那「なんだこれ…美味い!」私『そうでしょ?だって美味しい理由はね…』→結果…

今からすごく昔の話だけど、
当時の元夫に浮気された。
私達は小梨だったけど、
浮気相手に子供ができて離婚を言い渡された。
泣いてる私に元夫は
「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。

元夫や浮気相手からは
微々たる慰謝料はもらった。
その後、相当精神的にまいってしまった自分だったけど
周りの助けもあって2年半くらいかかったが乗り越えた。

やがて離婚の事も
わすれて過ごせるようになった年末
突然元夫が家にやってきた。
数年ぶりとはいえすごくボロボロで、
肌なんかもがっさがさ。
老けこんだな~って思った。

玄関先で何も言わず下を向いている元夫。
なので私はとりあえず家にあげることにした。
家に上げても何かを話すわけでもなく、押し黙る元夫。

なので私は昨夜の残り物だけど、
食べ物を用意して食べさせた。
出された料理を戸惑いながら食べ始める元夫。
するとボロボロと泣きながら
「うまい、うまい」とほうばる元夫。

ひとしきりご飯を食べ終わると、
ボロボロと泣きながら私に
「お前の料理は本当に美味いな。昔のまんまだ」
と一言。
それを聞いて私は
「愛情がはいってるもん、美味しくて当たり前」と。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る