uploaded

【恐怖】宅急便のお兄さんとやり取り中「ガスの点検に参りました!」と作業員の人が来た。→宅急便のお兄さん「あんた身分証持ってる?」作業員「えっ?えっ??」

「いやいや待てよ!」

と腕を掴み半ば取っ組み合いに

近いことになってしまった。

 

お兄さん側から

 

「今すぐ警察呼んで!」

 

と言われてワケも分からず

通報したけど、動揺していたので

 

「家の前でガス点検の人がカツアゲされて暴行されている」

 

みたいな内容で通報してしまった。

 

廊下ではお兄さんに完全に廊下に押さえつけられた

作業員男が

 

「助けてくださあい!!」

 

と大声で叫んでいた。

 

私は何がなんだか分からなくなり少しパニック

お巡りさんが来てオートロック開けた時にとても安心した。

 

「(まさか目の前でカツアゲが起こるとは……)」

 

とこの時は思っていた。

 

だが実際は違った

警察官の人と共にエレベーターで降りた宅配の

お兄さんと作業員の男。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【恐怖】宅急便のお兄さんとやり取り中「ガスの点検に参りました!」と作業員の人が来た。→宅急便のお兄さん「あんた身分証持ってる?」作業員「えっ?えっ??」

「いやいや待てよ!」

と腕を掴み半ば取っ組み合いに

近いことになってしまった。

 

お兄さん側から

 

「今すぐ警察呼んで!」

 

と言われてワケも分からず

通報したけど、動揺していたので

 

「家の前でガス点検の人がカツアゲされて暴行されている」

 

みたいな内容で通報してしまった。

 

廊下ではお兄さんに完全に廊下に押さえつけられた

作業員男が

 

「助けてくださあい!!」

 

と大声で叫んでいた。

 

私は何がなんだか分からなくなり少しパニック

お巡りさんが来てオートロック開けた時にとても安心した。

 

「(まさか目の前でカツアゲが起こるとは……)」

 

とこの時は思っていた。

 

だが実際は違った

警察官の人と共にエレベーターで降りた宅配の

お兄さんと作業員の男。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る