uploaded

【奥さんや彼女は大丈夫?女性が浮気をしたくなる瞬間が意外と多い… 】

▼男性側の浮気って多いものですが、女性だってけっこうある!

女性は不倫や浮気なんてという時代は古い


最近は芸能ニュースでも不倫や浮気というネタが満載。

男性だけじゃなくて女性もという例も少なくありません。

それは特に芸能界だけじゃなく一般でも蔓延しているようで、

もはや「女性は浮気や不倫はしない」という時代ではなくなってきたみたいです

「不倫は絶対許せない」の問いに約16万件の回答が寄せられ、

「そう思う」と答えたのは約3割。「そう思わない」という“不倫容認派”は7割近く

SNSの利用者も増加している。これにより、

趣味の合う人と新しく出会うことが手軽にできるようになったり、

昔のクラスメイトと久しぶりに連絡を取り合うことが出来るようになったりといった環境が、

「女性の不倫」を加速させた

浮気は男性だけの特権ではありません。女性だって、時には浮気したい。

でも男性と女性とでは、浮気したくなる時も、浮気に対する気持ちもまた違うはず

▼男女の浮気にはこんな違いがあるらしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【奥さんや彼女は大丈夫?女性が浮気をしたくなる瞬間が意外と多い… 】

▼男性側の浮気って多いものですが、女性だってけっこうある!

女性は不倫や浮気なんてという時代は古い


最近は芸能ニュースでも不倫や浮気というネタが満載。

男性だけじゃなくて女性もという例も少なくありません。

それは特に芸能界だけじゃなく一般でも蔓延しているようで、

もはや「女性は浮気や不倫はしない」という時代ではなくなってきたみたいです

「不倫は絶対許せない」の問いに約16万件の回答が寄せられ、

「そう思う」と答えたのは約3割。「そう思わない」という“不倫容認派”は7割近く

SNSの利用者も増加している。これにより、

趣味の合う人と新しく出会うことが手軽にできるようになったり、

昔のクラスメイトと久しぶりに連絡を取り合うことが出来るようになったりといった環境が、

「女性の不倫」を加速させた

浮気は男性だけの特権ではありません。女性だって、時には浮気したい。

でも男性と女性とでは、浮気したくなる時も、浮気に対する気持ちもまた違うはず

▼男女の浮気にはこんな違いがあるらしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る