uploaded

【DQN】破水した妻を急いで病院へ搬送中、ヤン車に絡まれた。するとさらに10台以上の暴走族に取り囲まれ絶体絶命のピンチ!意を決して俺は・・・【感動秘話】

思わぬ結末

出産。

それはまさに神秘的で、言葉では言い表せない程の感動。
そんな命の誕生をつい先日この目でしっかりと見る事が出来ました。

そうです。
待望の我が子をこの手で抱き、父親となったのです。

しかし、この出産には通常では考えられないドラマがありました。。。

 

予定日がまだ少し先だった事もあり、まだ大丈夫なか?と、
お腹の大きくなった妻と二人で生まれて来る子どものベビー用品などを買い出しに、

あちこちをドライブしながら回っていました。

すると、妻の顔色が突如豹変し始めたのです。

 

ちょっとおかしい・・・
生まれるのかも。

 

そう言い出す妻に、私も予想外のタイミングで焦りあたふたしてしまいました。

 

救急車呼ぼうか!?

そう聞くも、

 

「大丈夫、このまま車で病院まで行こう!」

 

妻が大丈夫と言うので、私の車で病院まで運転して行く事に。

急げば30分もかからない道のりなので、いつもより気持ち強めにアクセルを踏みながら先を急ぎます。
しかし10分程走ると、後部座席で静かに座っていた妻の様子がまた急変。

 

破水した!

 

こうなると、私はもうパニック状態。

あと少しの道のりでしたが、一刻も早く急いで病院へ向けて車を飛ばす事に。

 

しかし、その行く手を阻む障害が目の前に現れたのです・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【DQN】破水した妻を急いで病院へ搬送中、ヤン車に絡まれた。するとさらに10台以上の暴走族に取り囲まれ絶体絶命のピンチ!意を決して俺は・・・【感動秘話】

思わぬ結末

出産。

それはまさに神秘的で、言葉では言い表せない程の感動。
そんな命の誕生をつい先日この目でしっかりと見る事が出来ました。

そうです。
待望の我が子をこの手で抱き、父親となったのです。

しかし、この出産には通常では考えられないドラマがありました。。。

 

予定日がまだ少し先だった事もあり、まだ大丈夫なか?と、
お腹の大きくなった妻と二人で生まれて来る子どものベビー用品などを買い出しに、

あちこちをドライブしながら回っていました。

すると、妻の顔色が突如豹変し始めたのです。

 

ちょっとおかしい・・・
生まれるのかも。

 

そう言い出す妻に、私も予想外のタイミングで焦りあたふたしてしまいました。

 

救急車呼ぼうか!?

そう聞くも、

 

「大丈夫、このまま車で病院まで行こう!」

 

妻が大丈夫と言うので、私の車で病院まで運転して行く事に。

急げば30分もかからない道のりなので、いつもより気持ち強めにアクセルを踏みながら先を急ぎます。
しかし10分程走ると、後部座席で静かに座っていた妻の様子がまた急変。

 

破水した!

 

こうなると、私はもうパニック状態。

あと少しの道のりでしたが、一刻も早く急いで病院へ向けて車を飛ばす事に。

 

しかし、その行く手を阻む障害が目の前に現れたのです・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る