uploaded

家族ぐるみでお付き合いしている奥さんとW不倫の末、もう後戻りできなくなってしまった・・

が不倫している相手というのが、
実は近所に住む家族ぐるみでお付き合い
している奥さんなのです。

その人は千夏さんといい、私より3歳年上の
36歳です。
千夏さんと不倫の関係になったのは、
ある熱い夏の日でした。
小学校に通う娘の彩花と、千夏さんの娘さん
と仲が良く、映画や遊園地などに一緒に
付き添いをしたり、お互いの家にお泊りを
しているうちに家族ぐるみでお付き合い
するようになりました。

そして、夏休みに海に行こうということに
なったんです。
久しぶりに見た妻の水着姿にも興奮させられ
ましたが、千夏さんのビキニ姿も思わず
見惚れるほどのナイスバディでした。
2人のお子さんを出産したのにあまり
ボディラインがくずれておらず、
貧乳な妻とは対象的な巨乳でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
家族ぐるみでお付き合いしている奥さんとW不倫の末、もう後戻りできなくなってしまった・・

が不倫している相手というのが、
実は近所に住む家族ぐるみでお付き合い
している奥さんなのです。

その人は千夏さんといい、私より3歳年上の
36歳です。
千夏さんと不倫の関係になったのは、
ある熱い夏の日でした。
小学校に通う娘の彩花と、千夏さんの娘さん
と仲が良く、映画や遊園地などに一緒に
付き添いをしたり、お互いの家にお泊りを
しているうちに家族ぐるみでお付き合い
するようになりました。

そして、夏休みに海に行こうということに
なったんです。
久しぶりに見た妻の水着姿にも興奮させられ
ましたが、千夏さんのビキニ姿も思わず
見惚れるほどのナイスバディでした。
2人のお子さんを出産したのにあまり
ボディラインがくずれておらず、
貧乳な妻とは対象的な巨乳でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る