uploaded

俺『元嫁とヤっちまったwwお互い不倫だよなww』元嫁と不倫をした!!めっちゃ良かったww!元嫁も今嫁も俺にとっては最高の女!その結果…

法事で3年ぶりに再会した元嫁と成り行きでやっちまった。元嫁も俺も再婚して 
るのでこれって不倫になるんだよな。めっちゃ激しいセックスだった。終わって 
もずっと抱っこしてたら元嫁が凄ぇ可愛く感じてしまってそれから週一で合体し 
ている。この先どうなるんだろうかな?

元嫁の浮気だよ。現亭主がその時の相手。

ついでに全部中出ししとる。 
これ仕返しのつもり。元嫁間男に妊娠させられて俺から追い出された。 
間男も妊娠させたことでがんじがらめで離婚再婚。よってさほど 
愛情のない夫婦だからうまくいってないらしい。

今嫁は俺の初めての子を産んでくれた。だから感謝してる。 
それなのに元嫁の誘惑に負けた俺は本当に屑だな。 
正直言って今は元嫁に心がいってる。妊娠さえしなければ離婚しなくてもすんだのに。 
これは元嫁も同じで凄い後悔してる。当時は怒りで狂って元嫁の気持ちを受け入れる 
ことができなかった。元嫁は死んで償いたかったらしい。でもお腹の子(初めて)の 
ことを考えて必死に耐えたそうだ。もう少し聞く耳をもってあげればよかった。 
とうに地獄に落ちる覚悟は出来ているよ。

元嫁間男の子供2人も産んだ。間男は女つくってほとんど帰ってこないらしい。 

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『元嫁とヤっちまったwwお互い不倫だよなww』元嫁と不倫をした!!めっちゃ良かったww!元嫁も今嫁も俺にとっては最高の女!その結果…

法事で3年ぶりに再会した元嫁と成り行きでやっちまった。元嫁も俺も再婚して 
るのでこれって不倫になるんだよな。めっちゃ激しいセックスだった。終わって 
もずっと抱っこしてたら元嫁が凄ぇ可愛く感じてしまってそれから週一で合体し 
ている。この先どうなるんだろうかな?

元嫁の浮気だよ。現亭主がその時の相手。

ついでに全部中出ししとる。 
これ仕返しのつもり。元嫁間男に妊娠させられて俺から追い出された。 
間男も妊娠させたことでがんじがらめで離婚再婚。よってさほど 
愛情のない夫婦だからうまくいってないらしい。

今嫁は俺の初めての子を産んでくれた。だから感謝してる。 
それなのに元嫁の誘惑に負けた俺は本当に屑だな。 
正直言って今は元嫁に心がいってる。妊娠さえしなければ離婚しなくてもすんだのに。 
これは元嫁も同じで凄い後悔してる。当時は怒りで狂って元嫁の気持ちを受け入れる 
ことができなかった。元嫁は死んで償いたかったらしい。でもお腹の子(初めて)の 
ことを考えて必死に耐えたそうだ。もう少し聞く耳をもってあげればよかった。 
とうに地獄に落ちる覚悟は出来ているよ。

元嫁間男の子供2人も産んだ。間男は女つくってほとんど帰ってこないらしい。 

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る