uploaded

【カオス】車で同窓会に行った妻に「泥酔したから迎えに来て」と頼まれたので行ってみると・・・車内には驚きの光景が!!

妻が27歳の夫です。

これは、僕の妻が車で同窓会に出かけた時の話です。

妻は、どうやら同窓会でお酒をかなり飲んだらしく、

「酔っ払っちゃったから迎えに来て」と電話がきました。

かなり時間が遅くて眠かったんですが、

一人にはしておけないと迎えに行くことにしました。

そして、いざ妻が運転していた車のところに着いて

車内を覗いてみるとそこには信じられない光景が・・・

そこからの展開はまさに修羅場でした。

妻が同窓会に行って来ると言って18時頃に車で家を出た。

時計が23時を回り、遅いな~と思っていると妻から電話が入った。

「飲みすぎて運転できないから迎えに来て~」と、呂律の回らない口調。

しょうがないから僕は車で迎えに行く事にした。

妻の車は駅近くの路地に停車してあるらしく

僕が到着するまで車で寝て待ってるって言っていた。

ま~大体の場所はわかっていた。

妻の電話から50分ぐらい経ったところでようやく妻の車を見つけ

車の横を通り過ぎ、妻の車の後ろに停めようとした。

しかし様子がおかしかった・・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【カオス】車で同窓会に行った妻に「泥酔したから迎えに来て」と頼まれたので行ってみると・・・車内には驚きの光景が!!

妻が27歳の夫です。

これは、僕の妻が車で同窓会に出かけた時の話です。

妻は、どうやら同窓会でお酒をかなり飲んだらしく、

「酔っ払っちゃったから迎えに来て」と電話がきました。

かなり時間が遅くて眠かったんですが、

一人にはしておけないと迎えに行くことにしました。

そして、いざ妻が運転していた車のところに着いて

車内を覗いてみるとそこには信じられない光景が・・・

そこからの展開はまさに修羅場でした。

妻が同窓会に行って来ると言って18時頃に車で家を出た。

時計が23時を回り、遅いな~と思っていると妻から電話が入った。

「飲みすぎて運転できないから迎えに来て~」と、呂律の回らない口調。

しょうがないから僕は車で迎えに行く事にした。

妻の車は駅近くの路地に停車してあるらしく

僕が到着するまで車で寝て待ってるって言っていた。

ま~大体の場所はわかっていた。

妻の電話から50分ぐらい経ったところでようやく妻の車を見つけ

車の横を通り過ぎ、妻の車の後ろに停めようとした。

しかし様子がおかしかった・・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る