uploaded

彼女の部屋でマッタリしてたら、彼女にメール来た瞬間ベランダに追い出されたw そこへ現れたイケメン兄ちゃん!覗いていたら彼女にシッシッとやられたったw お前ふざけんなww

この前彼女にベランダに追い出されたのよ。
メール北瞬間ちょっと出てて!って。
彼女んちベッドがベランダへの戸にくっついてる形なんだが、ベッドでくつろいでた俺そのままベランダに落とされたwww
ジャケット渡されてえ?え?状態な俺を見もせず戸を閉めて施錠。

外に出されて15分ほどしたらピンポーンの音が聞こえた。誰かが来たらしい。
寒すぎてここに書き込みながらちょっと覗く。彼女について入ってきたのはイケメンな兄ちゃんだった。もこみち似だったんで以外もこで。
彼女は痩せてる馬場園ね。
無理やりペイって放り出されて大人しくしてたのは、もしかしたら母親とか姉とか来たのか?とか思ってたからなんだが。

もこ見たら寒さが倍増したwなんで俺この寒い中大人しくしてなきゃならんのだw
のっくのっくとんとんしようと思って中見てみたら彼女がおらん。

トイレか?今入ったらもこビビらすなと思って一歩下がったら落ちてた洗濯ばさみ踏んだ。「あぃだっ」と声出してふらついたら的に側頭部ごいんとぶつけた。
あっやべっとか思って中見たら立ち上がりかけの中腰でこっち凝視してたもこと目が合った。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女の部屋でマッタリしてたら、彼女にメール来た瞬間ベランダに追い出されたw そこへ現れたイケメン兄ちゃん!覗いていたら彼女にシッシッとやられたったw お前ふざけんなww

この前彼女にベランダに追い出されたのよ。
メール北瞬間ちょっと出てて!って。
彼女んちベッドがベランダへの戸にくっついてる形なんだが、ベッドでくつろいでた俺そのままベランダに落とされたwww
ジャケット渡されてえ?え?状態な俺を見もせず戸を閉めて施錠。

外に出されて15分ほどしたらピンポーンの音が聞こえた。誰かが来たらしい。
寒すぎてここに書き込みながらちょっと覗く。彼女について入ってきたのはイケメンな兄ちゃんだった。もこみち似だったんで以外もこで。
彼女は痩せてる馬場園ね。
無理やりペイって放り出されて大人しくしてたのは、もしかしたら母親とか姉とか来たのか?とか思ってたからなんだが。

もこ見たら寒さが倍増したwなんで俺この寒い中大人しくしてなきゃならんのだw
のっくのっくとんとんしようと思って中見てみたら彼女がおらん。

トイレか?今入ったらもこビビらすなと思って一歩下がったら落ちてた洗濯ばさみ踏んだ。「あぃだっ」と声出してふらついたら的に側頭部ごいんとぶつけた。
あっやべっとか思って中見たら立ち上がりかけの中腰でこっち凝視してたもこと目が合った。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る