uploaded

【衝撃】嫁の携帯に、男子中学生から誤メールがwww嫁「違いますよ?」と返信!ところが中学生から、信じられないお願いをされたらしい…嫁の携帯を見て驚愕www

嫁さん寝たので携帯コッソリ見てみたよ。
怪しいメールや履歴&ブクマはなかったのでひとまずホッとしたけど、半端ねえ量の写真が出てきた。
カメラの方は殆ど食ったお菓子の写真、DLした方は全部嫁の好きなV系の野郎絡みだったけど
待ち受けまでそいつになってたorz

俺は前スレの最後の方で嫁が中学生とメールしてた話を書いた者です。
スペックは俺30嫁27、結婚二年目子供無し。

中学生♂とのメールっていうのは、嫁の携帯に3ヶ月ほど前に「○○!初メールだ!」とか
友人に宛てたっぽい誤メールが届いて、嫁が違いますよ?と送信。
ここまでは嫁に聞いて知ってたんだが、どうやら友達に携帯持ってる奴が少ないし
メル友になってくれと頼まれたらしく、その後もやりとりが続いてたみたいだ。
最初に発覚したのは携帯の中に嫁ピンの写真が入っててどうやら写メ見たいとせがまれて
送ったらしい。危機感ないのかとか散々言ったけど「でも中学生だよ?」と埒があかん。
結局「気分悪いし、もう送んな」でこの話は終わりになったはずだったが、
それからも夕方以降になるとちょいちょいメールが着てて頻度の高さに嫁の携帯コッソリ見たら

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】嫁の携帯に、男子中学生から誤メールがwww嫁「違いますよ?」と返信!ところが中学生から、信じられないお願いをされたらしい…嫁の携帯を見て驚愕www

嫁さん寝たので携帯コッソリ見てみたよ。
怪しいメールや履歴&ブクマはなかったのでひとまずホッとしたけど、半端ねえ量の写真が出てきた。
カメラの方は殆ど食ったお菓子の写真、DLした方は全部嫁の好きなV系の野郎絡みだったけど
待ち受けまでそいつになってたorz

俺は前スレの最後の方で嫁が中学生とメールしてた話を書いた者です。
スペックは俺30嫁27、結婚二年目子供無し。

中学生♂とのメールっていうのは、嫁の携帯に3ヶ月ほど前に「○○!初メールだ!」とか
友人に宛てたっぽい誤メールが届いて、嫁が違いますよ?と送信。
ここまでは嫁に聞いて知ってたんだが、どうやら友達に携帯持ってる奴が少ないし
メル友になってくれと頼まれたらしく、その後もやりとりが続いてたみたいだ。
最初に発覚したのは携帯の中に嫁ピンの写真が入っててどうやら写メ見たいとせがまれて
送ったらしい。危機感ないのかとか散々言ったけど「でも中学生だよ?」と埒があかん。
結局「気分悪いし、もう送んな」でこの話は終わりになったはずだったが、
それからも夕方以降になるとちょいちょいメールが着てて頻度の高さに嫁の携帯コッソリ見たら

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る