uploaded

【超絶憤怒注意】子供を虐待してたDQN保育士。子供の髪を掴み上げてる所を保護者に見つかった!保育士「良かった、あの人の子じゃない」→その結果・・・【動画あり】

この人、何のために保育士になったんだ?

言う事を聞かない子供の髪を掴み上げ、首を振り回すDQN保育士

どうやら中国で起きた事件のようだ。

 

預ける親の身としては、まさか我が子が保育園でこんな虐待を受けているとは微塵も思っていなかったであろう。

 

このDQN保育士は、子供が女の子でも容赦しない。

結ってある髪を掴み上げ、首を振り回す衝撃画像だ。

  
こういう虐待行為を恒常的に見ている子供たちは、どう育ってしまうんだろう?

子供達の心は、荒んだりしないのであろうか?

このDQN保育士、よっぽど虫の居所が悪かったらしい。

次は、先ほどの女の子の向かいの男の子に矛先を向ける。

そして、さっきと同じように髪を掴み上げ、一層激しく首をブンブン振り回し始めた!

 

その直後、保護者に見つかった!!!

 

DQN保育士「ホッ、この子の親じゃなかったww」

 

その結果・・・

 
2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【超絶憤怒注意】子供を虐待してたDQN保育士。子供の髪を掴み上げてる所を保護者に見つかった!保育士「良かった、あの人の子じゃない」→その結果・・・【動画あり】

この人、何のために保育士になったんだ?

言う事を聞かない子供の髪を掴み上げ、首を振り回すDQN保育士

どうやら中国で起きた事件のようだ。

 

預ける親の身としては、まさか我が子が保育園でこんな虐待を受けているとは微塵も思っていなかったであろう。

 

このDQN保育士は、子供が女の子でも容赦しない。

結ってある髪を掴み上げ、首を振り回す衝撃画像だ。

  
こういう虐待行為を恒常的に見ている子供たちは、どう育ってしまうんだろう?

子供達の心は、荒んだりしないのであろうか?

このDQN保育士、よっぽど虫の居所が悪かったらしい。

次は、先ほどの女の子の向かいの男の子に矛先を向ける。

そして、さっきと同じように髪を掴み上げ、一層激しく首をブンブン振り回し始めた!

 

その直後、保護者に見つかった!!!

 

DQN保育士「ホッ、この子の親じゃなかったww」

 

その結果・・・

 
2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る