uploaded

【浮気】泥酔した先輩を家の中までおぶってあげた→巨乳が背中に当たり、欲情してしまった結果・・・・・・・

先月末の金曜日、同じ課の打ち上げで偉く酔っぱらった
女の先輩(26)を、家が同じ方向の僕がタクシーで
送った。
 
彼女のアパートの前で下ろして、僕はそのままタクシー
で帰るつもりだったが、あまりに酔い方がひどく、しか
も先輩の部屋は階段を上って3階ということもあり、仕
方なく僕が料金を払い、おぶって上ることに。
 
担当が違うため普段あまり話す事がない人だったので、
いきなりおぶるのも…って気がする。
 
「じゃあ、おんぶしますからね」
 
と背負うと、普段、166センチ、60キロ近い体重の
彼女を相手にしている僕にとって、この先輩は身長が
155センチちょっとぐらいと小柄なだけに、意外と軽い。
 
「多分40キロ台なんだろうな」
 
なんて考えながら、でもかなり汗だくになって階段を上った。
 
 
一段上ることに、先輩がずり落ちてくる。たまに止まっ
ては「よっこらしょ」と持ち上げなおすのだが、そのた
びに、背中に胸の膨らみをなんとなく感じてしまう。
 
ハンドバックから部屋の鍵を出してドアを開け、2Kの
アパートの寝室を探してベットに先輩を下ろした時には、
僕の息子はもう全開状態になっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【浮気】泥酔した先輩を家の中までおぶってあげた→巨乳が背中に当たり、欲情してしまった結果・・・・・・・
先月末の金曜日、同じ課の打ち上げで偉く酔っぱらった
女の先輩(26)を、家が同じ方向の僕がタクシーで
送った。
 
彼女のアパートの前で下ろして、僕はそのままタクシー
で帰るつもりだったが、あまりに酔い方がひどく、しか
も先輩の部屋は階段を上って3階ということもあり、仕
方なく僕が料金を払い、おぶって上ることに。
 
担当が違うため普段あまり話す事がない人だったので、
いきなりおぶるのも…って気がする。
 
「じゃあ、おんぶしますからね」
 
と背負うと、普段、166センチ、60キロ近い体重の
彼女を相手にしている僕にとって、この先輩は身長が
155センチちょっとぐらいと小柄なだけに、意外と軽い。
 
「多分40キロ台なんだろうな」
 
なんて考えながら、でもかなり汗だくになって階段を上った。
 
 
一段上ることに、先輩がずり落ちてくる。たまに止まっ
ては「よっこらしょ」と持ち上げなおすのだが、そのた
びに、背中に胸の膨らみをなんとなく感じてしまう。
 
ハンドバックから部屋の鍵を出してドアを開け、2Kの
アパートの寝室を探してベットに先輩を下ろした時には、
僕の息子はもう全開状態になっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る