uploaded

俺『彼女が結婚してくれない』同僚「子供作っちゃえよw」俺『それだ!』→俺「今日ナ〇でもいい?」彼女『いいよぉー』→1週間後…子供ができたのだが…

5年も付き合った女が結婚をしてくれなかった理由が酷すぎる・・・

つい先日あった修羅場の話。

俺は35、彼女は24。

俺はもう結婚するべき年齢だし、

職場の同僚もみんなほぼ結婚している。

「お前まだ結婚しないのかよ~」とからかわれるのも

嫌になってきて、彼女にも何度もプロポーズしている。

でもそのたびに、「わたしはまだ若いし……もう少し待ってほしい」って

感じではぐらかされてたんだ。

で、最近、残り少ない独身仲間が結婚することになった。

しかも、できちゃった婚。そいつに、

「女だって、結局は結婚したいんだからさ。

おそかれ早かれ産まなきゃいけないんだし、もう妊娠させちゃえばいいんだよ」

って言われて、なるほど~と思って、ネットとかでいろいろ調べて作戦を練った。

仲は悪くはなかったし、同棲していたから、セッ〇スに誘うのも簡単だった。

「N子……好きだよ…」

夜ベッドに入ってから、好きとかなんとか言いまくりながら迫って、キス。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『彼女が結婚してくれない』同僚「子供作っちゃえよw」俺『それだ!』→俺「今日ナ〇でもいい?」彼女『いいよぉー』→1週間後…子供ができたのだが…

5年も付き合った女が結婚をしてくれなかった理由が酷すぎる・・・

つい先日あった修羅場の話。

俺は35、彼女は24。

俺はもう結婚するべき年齢だし、

職場の同僚もみんなほぼ結婚している。

「お前まだ結婚しないのかよ~」とからかわれるのも

嫌になってきて、彼女にも何度もプロポーズしている。

でもそのたびに、「わたしはまだ若いし……もう少し待ってほしい」って

感じではぐらかされてたんだ。

で、最近、残り少ない独身仲間が結婚することになった。

しかも、できちゃった婚。そいつに、

「女だって、結局は結婚したいんだからさ。

おそかれ早かれ産まなきゃいけないんだし、もう妊娠させちゃえばいいんだよ」

って言われて、なるほど~と思って、ネットとかでいろいろ調べて作戦を練った。

仲は悪くはなかったし、同棲していたから、セッ〇スに誘うのも簡単だった。

「N子……好きだよ…」

夜ベッドに入ってから、好きとかなんとか言いまくりながら迫って、キス。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る