uploaded

【涙腺崩壊】後輩芸人が娘の手術費300万を捻出できなくて志村けんに泣きついた。「出世払いでいいよ」って1000万現金で渡したが、後輩芸人の詐欺が発覚し・・・

テレビにも出れない後輩芸人Kが、

娘の手術費に300万必要って志村に泣きついた。

 

そしたら、志村は「出世払いでいいよ」って、1000万円を現金でボストンバッグごとあげたという。

なんと器の大きい人なのだろう。

 

その話を志村が交流のある松村に話したところ、

松村と若手芸人はその話を信じなかった。

 

逆に、お金を無心してきた後輩芸人Kを怪しみ、直接彼に問い詰めたそうだ・・・

 

その結果・・・

 

 

まさかの詐欺が発覚した!!!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【涙腺崩壊】後輩芸人が娘の手術費300万を捻出できなくて志村けんに泣きついた。「出世払いでいいよ」って1000万現金で渡したが、後輩芸人の詐欺が発覚し・・・

テレビにも出れない後輩芸人Kが、

娘の手術費に300万必要って志村に泣きついた。

 

そしたら、志村は「出世払いでいいよ」って、1000万円を現金でボストンバッグごとあげたという。

なんと器の大きい人なのだろう。

 

その話を志村が交流のある松村に話したところ、

松村と若手芸人はその話を信じなかった。

 

逆に、お金を無心してきた後輩芸人Kを怪しみ、直接彼に問い詰めたそうだ・・・

 

その結果・・・

 

 

まさかの詐欺が発覚した!!!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る