uploaded

家庭教師の俺『最近の学生は色気があるなぁ』生徒「先生これプレゼント!家帰ったら開けてね!」→帰宅して箱を開けるとパンツが入っていた…そしてすぐに携帯が鳴った

家庭教師してる大学生。

受け持ってる生徒はJC二の女の子、中三の男の子、高二の男の子。

家庭教師派遣のトコ登録してて、基本的に生徒も男なら先生も男が派遣されるんだが、希望した時間に受け持つ先生がいなかったから俺が受け持つことになった。

くれぐれも恋愛関係にならないで下さいねって言われてるもののちょっとヤバい。

JCって無防備な上に小悪魔、あとJC二年でも大人っぽい子は高校生と外見変わらない。

俺が受け持ってる子は某A○Bの小○○子ってコに似てる。

テニス部なところまで一緒だから、ここでは真子ってしとく。

男の反応が面白い年代なんだろうけど、家庭教師の時にわざと薄着だったり透けブラしたり、ミニスカートで姿勢直すときにパンチラさせたりする。

わざとやってんのかと注意すると、

「だって、そうでもしないと勉強退屈だし……」

とか言い出す。

挙句の果てには、

「ね、先生? この家今二人っきりだよ? 先生に襲われちゃったら、抵抗できないかも?」

とか挑発したり、定期テストが良かった時には、

「はい、先生。点数良かったから私からお礼。帰ってあけてね」

とか言われて、帰ってから渡された包みを開けると真子のパンツが入ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
家庭教師の俺『最近の学生は色気があるなぁ』生徒「先生これプレゼント!家帰ったら開けてね!」→帰宅して箱を開けるとパンツが入っていた…そしてすぐに携帯が鳴った

家庭教師してる大学生。

受け持ってる生徒はJC二の女の子、中三の男の子、高二の男の子。

家庭教師派遣のトコ登録してて、基本的に生徒も男なら先生も男が派遣されるんだが、希望した時間に受け持つ先生がいなかったから俺が受け持つことになった。

くれぐれも恋愛関係にならないで下さいねって言われてるもののちょっとヤバい。

JCって無防備な上に小悪魔、あとJC二年でも大人っぽい子は高校生と外見変わらない。

俺が受け持ってる子は某A○Bの小○○子ってコに似てる。

テニス部なところまで一緒だから、ここでは真子ってしとく。

男の反応が面白い年代なんだろうけど、家庭教師の時にわざと薄着だったり透けブラしたり、ミニスカートで姿勢直すときにパンチラさせたりする。

わざとやってんのかと注意すると、

「だって、そうでもしないと勉強退屈だし……」

とか言い出す。

挙句の果てには、

「ね、先生? この家今二人っきりだよ? 先生に襲われちゃったら、抵抗できないかも?」

とか挑発したり、定期テストが良かった時には、

「はい、先生。点数良かったから私からお礼。帰ってあけてね」

とか言われて、帰ってから渡された包みを開けると真子のパンツが入ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る