uploaded

バツイチ子持ち女と結婚を決めたら、彼女の娘『コイツに虐待されてる』俺「えっ」彼女「信じるよ」→しかし結局・・・・・

感傷的な気分になってしまった。
長くなるけど書かせてほしい。
俺が20代後半の頃だったからもう10年も前の話になる。

26か7の時にシングルマザーと付き合ってた。
彼女の子供は4年生だったから
10歳くらいだったと思うんだけど、
付き合ってる頃は俺にすごくなついてくれてて、
1年ほど付き合って結婚を考えだした。

俺の家族はよく考えてという感じで、
賛成も反対もせず俺の意思を尊重するという感じだった。

彼女の家族は、
シングルマザーより再婚してる方がいいんじゃないか
ということで賛成だった。

その後お互いの家族に会ったりして
結婚しようという時に本当に突然彼女の娘が
俺に酷いことをされると彼女の両親に言った。

もちろん俺はそんなことしたことなかったし、
青天の霹靂って感じだった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
バツイチ子持ち女と結婚を決めたら、彼女の娘『コイツに虐待されてる』俺「えっ」彼女「信じるよ」→しかし結局・・・・・

感傷的な気分になってしまった。
長くなるけど書かせてほしい。
俺が20代後半の頃だったからもう10年も前の話になる。

26か7の時にシングルマザーと付き合ってた。
彼女の子供は4年生だったから
10歳くらいだったと思うんだけど、
付き合ってる頃は俺にすごくなついてくれてて、
1年ほど付き合って結婚を考えだした。

俺の家族はよく考えてという感じで、
賛成も反対もせず俺の意思を尊重するという感じだった。

彼女の家族は、
シングルマザーより再婚してる方がいいんじゃないか
ということで賛成だった。

その後お互いの家族に会ったりして
結婚しようという時に本当に突然彼女の娘が
俺に酷いことをされると彼女の両親に言った。

もちろん俺はそんなことしたことなかったし、
青天の霹靂って感じだった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る